9なのか10なのかはっきりしろっ!

Amazonが他のオンライン本屋に比較して抜け出ている点があるとしたら、それはAWSECとか言って色々マッシュアップできそうなAPIとかを公開している点だけで、持っているデータの質そのものは担当者を正座させて小一時間(略)したくなるようなレベルなのだが、しかしそれもアフィリエイト程度ならまだ我慢できる。しないけど。
しかし、さすがにこれはいただけない。

タイトルについて、カッコ内に10と書いておきながら英語部分はninth、つまり9ってのはドウイウコトナンダ。粘着質の元図書館員をなめてんじゃねーぞ。
まあ、修正出して受理はされたみたいだが。
もし、下の本の紹介のタイトルが変わっていれば、それはAmazonがなんとかした証拠ってことで。いつかわるかなー。