13号

二次元ドリームマガジンなのです。
しかしゲドマガもここに来て大幅増ページで漫画を増やしてますが、誌面の傾向から言って普通のエロ漫画とは違う匂いがしますな。なんというか、こう、世界設定の説明がかなり端折られてるような。
さて、ここで問題です。これら、掲載された漫画原稿は今後どうなるのでしょうか?

  1. 掲載順に適当に集めてアンソロジー風単行本にする。
  2. 絵描き毎に単行本一冊分の原稿が溜まるまで気長に待つ。
  3. 絵描きの漫画として、その絵描きがメインで連載している雑誌に売る(で、その絵描きの単行本に収録される)

さあ、どれだ。
実は私、創刊号からずっと購入してるんですけど、コラムと漫画以外はほとんど読んでないんですよね。まあいいか。