2003年47号

週刊少年ジャンプなのです。

BLEACH久保帯人
チャドがどう対処するかは、よくわからんハッタリパワーでした。つうか策なし。だから斬られた。もういいや。事情はわかったけどさあ。
NOWandZEN(加治佐修
おおー。完成度たけー。
最近のジャンプ系作家の見本みたいな感じだな。後はネタだな。期待。期待。後、タイトルは、やっぱり「Now And Then」のもじりなんだろーな。
アイシールド21(原作:稲垣理一郎・漫画:村田雄介
キッカーとは喧嘩別れしたんじゃないんだ。ちょっと安心。で、NASAエイリアンズとの試合開始まで。タメは充分ってな感じです。
神撫手(堀部健和)
打ち切りコース。つまんねー……。
ヤングジャンプの宣伝ページ
遊人、絵が変わったねー。また今風のあっさり風味になってまあ。何度も絵を変えられるってのは、漫画家としてすごいことだよ。いいか悪いかは別にして。
BLACK CAT矢吹健太郎
あー。基本だなー。操られた味方が敵にっつーのは本当に基本。んー。基本基本。だけど新鮮味がない。
戦国乱破伝サソリ(内水融
二巻くらいもちそーな予感。
シャーマンキング武井宏之
えー。葉賢復活してるよー。なんでー? 
で、アンナさんがリミッター解除、と。じわじわ進んでいきますね、相変わらず。
HUNTER×HUNTER冨樫義博
展開早くていーなー。サクサクいきたいよね。ポックルは脳みそ直接いじられて情報吐き出してご臨終だけどさ。南無う。なんか、冨樫義博がチャンピオンの山本賢治のポジションにいないか?
ピューと吹く!ジャガーうすた京介
腹減ったな。トンカツ食いに行くか。……新キャラ? 何それ。

※2005/04/22 Fri 11:07:57 に再編集されました。
※2004/11/01 Mon 11:33:55に再編集されました。