2009-12-22

  • 00:09  占いで「緑のある公園に行くと吉」なんてこといわれてもそもそもこの時期にどうなんだそのラッキープレイスは、と思わないでもない。
  • 00:10  @zyesuta もっと大事なのは「誰が語るか」だったりして。  [in reply to zyesuta]
  • 00:23  思い出したこと。ギリシャの掟の女神テミスは、目隠しをして発言者の姿形に左右されないようにした。つまり、それほど昔から言論などと言うものは発言内容よりも発言者によって影響されることがわかっていた、と言う事。
  • 00:24  Webで顔が見えなくなったとしても、名前が名刺になってしまっただけなのかなあ。
  • 07:45  @uminyo ソフトによる生きた電話番号の収集? スパム業者かなあ。  [in reply to uminyo]
  • 07:50  朝食、ご飯、オムレツ、うまに。
  • 07:52  @oyatata おーい、大丈夫かぁー。
  • 08:23  夏、アイスコーヒー100円を掲げた喫茶店があった。今でも100円だ。冷やし中華をいつやめるか並に難しい。

Powered by twtr2src