2009-12-21

  • 00:12  なんで急にNet::SMTPでログインできなくなったりするんだよ……わけわかんねーよ。
  • 01:50  もう寝る……なんあんだか。
  • 07:42  朝食、ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、サラダ。
  • 07:46  pop before smtp をしなきゃならんのだが、うまくいかん。
  • 12:25  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 18:05  スパニッシュ伊藤の犬崎くんは、くまのぷーたろうと同じ匂いがする。
  • 19:13  難民探偵読んでる。紙質が気に食わない。ざらざらしてる。
  • 19:40  寒い。神経過敏の歯が痛くなるほどの寒さだ。
  • 19:53  夕食中なう。ほうれん草を食べたらカメムシがいたでござる。噛み砕いて口の中がすごいことに。
  • 19:54  ほうれん草は家人の家庭菜園産。天然物と喜ぶべきか否や。
  • 20:29  小沢氏「なぜ僕だけ」というのは、典型的な軽犯罪者の言い訳だろう。スピード違反で捕まった奴が、自分の後ろを通るスピード違反の車を警察が捕まえない時に言うセリフだ。
  • 20:30  夕食。ご飯、だんご汁、焼き魚2尾。ほうれん草はパス。
  • 20:49  @semimaruP エルリック・サーガTRPGストームブリンガーで、エイラーンを捧げても神が必ずしも助けてくれない理由にこれをあげていた。だからこそ神は気まぐれに振舞わなければならない。無視はできない。そうすると信仰を失うので。  [in reply to semimaruP]

Powered by twtr2src