2009-12-06

  • 01:59  ルートビア355ml A&Wルートビア355ml缶を飲む。うわーまずい! これはまずい! このまずさはクセになる!
  • 02:26  オイレンシュピーゲルスプライトシュピーゲルの世界は2016年で、作中14歳だか15歳だかのヒロインたちは、既に今頃は10歳くらいになっているはず。しかし2016年になるまでに、こんなに技術は進むのだろうか。
  • 02:34  @iphone_110 重要性がわからないので、やってません。面倒だとか、やらない理由はいくらでもありますけどね。  [in reply to iphone_110]
  • 13:12  昨日の話。JR目黒駅で落ちている名刺をみつけた。「あなたの恨みをあなたに代わって晴らします! 復讐代行 元締 ○○ ○○ xxx-xxxx-xxxx」とか書いてあった。
  • 13:13  東京は恐ろしいところじゃー。こんなんで商売が成り立つんかー。
  • 13:13  名刺は写真撮ってきた。誰かみたい?
  • 13:48  朝食?:upc:054300091527 「ロッキーマウンテン 150g マシュマロ」
  • 18:55  Google IME が「冲方 丁」を変換してくれない。うにゅれ。
  • 19:13  飯食いに行くか……つうか、何食べようか実に迷う。
  • 21:13  夕食、焼肉。サラダとご飯3杯、卵スープ
  • 22:26  和菓子の団子、冷蔵庫に入れてたら硬くて食えなくなってる……。
  • 22:27  やむなし。あんこだけ食う。

Powered by twtr2src