2009-11-24

  • 08:07  @junjunya 一番近いのがコンビニなもんでつい。でもドラッグストアにはなかったなあ。
  • 08:08  足の小指をぶつけることはよくあるが、ついでに爪まで割ってしまうとは。痛い。
  • 08:32  朝食:ご飯、味噌汁、納豆、サラダ、シュウマイ一つ、焼き魚、大根おろし、牛乳一杯
  • 08:34  某人へ。せっかくのお誘いですが、mbstに限らずゲーム物は現在自粛中です。今はちょっと。年が明けるくらいまでは気が抜けない。
  • 08:36  誘ってくれるのはほんとありがたいことですよ。ほんとごめんなさい。
  • 08:37  なんか、簡単にFireFoxが落ちるようになった。twitter gadgetのせいかな。
  • 12:22  昼食:ご飯、味噌汁、ひじき、ハンバーグ、つけ合わせのスパゲティと芋、牛乳一杯。
  • 12:25  ちょいと仕事関係の話。先日のステーキハウス、使っているはかりに定期検査を受けている様子がなかったので、東京都に聞いてみた。知っていて検査してないとのこと。あれは目安だから。いくら計っても焼いてる内に重さ変わるじゃん!みたいな。
  • 12:26  周囲と相談したけど、Coco壱を全国的に検査対象にしておきながらそれはねーよ、だったが、東京都が年に何件検査しているかを知っているみんなはそれ以上何も言わなかった。
  • 19:17  夕食、ご飯、味噌汁、卵、納豆、きんぴら、カボチャ、チキン、スパゲティ、ポテト
  • 19:23  @pan_baron 視聴率稼ぎゲーム作る時は、キャストの人気度だけ考慮すればいいから楽とか思ったけど、ああ、アイマスか。  [in reply to pan_baron]
  • 19:54  デザート:dippin’ dots
  • 22:45  http://d.hatena.ne.jp/senzogawa/20091004/p3 RT @NaokiTakahashi: む、でも結構やってる人いるなあ<SQLiteをゲームに組み込む
  • 23:14  消費期限が23日だけどかまわずシベリアを食べるなう
  • 23:18  雨降り出したなあ。

Powered by twtr2src