2009-10-21

  • 00:27  NScripter 話。とりあえず、禁則処理の基礎はできた。
  • 00:43  こないだ作ってたLuaシスカマがうまく行かなかったのは、構造的にセーブができなかったから。完全にLuaだけで作ろうとするとここで息詰まる。
  • 00:45  あくまでNScripterを中心にして、要所要所でLua処理を挟まないとうまくいかない。
  • 00:51  今日のところは寝る。
  • 07:41  昨日の夕食:ごはん、チキンステーキ、モヤシ炒め、カニカマサラダ、レバー、ジャガ芋二つ。
  • 07:42  朝食:ご飯、ハムエッグ、サラダ、レバー、切り干し大根、牛乳一杯
  • 07:44  床屋の前にまだ若い錆猫が、じっとうずくまっていた。床屋にはすでに猫が三匹いるので、野良をかまう余裕がない。なんか物悲しい。
  • 07:50  講談社がヤバイと言う話は、そう言えば去年の冬くらいから聞いていた記憶がある。そうすると先日の秋田書店との提携も、長期的な戦略ではなくて、その場しのぎの一手に見えてくる。
  • 07:52  まあ、漫画アニメゲーム部門を、誰が拾うのか、オタク的にはそれだけが心配なだけだ。
  • 08:02  @NaokiTakahashi マジレスするとそこまで日本固有でもないような。まあ、死者の国に行くのに長旅が必要なのがほとんどの中、このお隣り感は近すぎて怖い。イザナミイザナギもこんなに近いのか。オルフェウスが遠いのか。  [in reply to NaokiTakahashi]
  • 12:47  昼食:どっかの業者の弁当。
  • 17:40  C言語やった後でluaやると、手軽さに涙が出て来る。
  • 19:31  夕食:ご飯、味噌汁、筑前煮、とろろ、牛乳二杯

Powered by twtr2src