2009-09-18

  • 00:02  @junjunya とりあえず、できることから始めた。食事の記録を取って、取りすぎを防ぐ。まあ、初歩の初歩だが、そこからね。  [in reply to junjunya]
  • 00:05  斎藤は誰がやるんだろう。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/09/17/utsuru/index.html
  • 00:07  ブログの自動更新に失敗したのは、プロセスを鯖からkillされてたからなのか……。 http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 00:08  とりあえず寝るなう。
  • 07:25  朝食:ご飯、味噌汁、牛乳、各一杯。シーチキン入りスクランブルエッグ一玉分、コロッケ一つ、カニカマサラダ、林檎4分の1
  • 12:30  昼食:どっかの業者の弁当
  • 17:30  帰ろう。
  • 17:40  んー肝心なところで間抜けな日だったなあ。
  • 17:49  携帯は二つ折りよりスライドのが便利だといまさらながら思った。
  • 18:01  「バーストゾーン」が「バストゾーン」に空目した……。
  • 18:31  マルチビタミン 1日分緊急補給! 蒟蒻畑ライトりんご味
  • 19:59  夕食:ご飯一杯、インスタントのコンポタスープ、唐揚、アラの煮込み、キャベツの千切り、きゅうり半本分、レンコンの煮付け少々、牛乳二杯。
  • 23:55  NScripterで神経衰弱を作ることにする。
  • 23:55  ただの神経衰弱では面白くないので、著作権的にバリバリにブラックだが、ネットで拾った画像を使うことにする。
  • 23:56  眼鏡の女の子の画像を使い、右レンズと左レンズを合わせる神経衰弱をする。
  • 23:57  とりあえず、画像の中の眼鏡の左右両端のドット位置を指定すれば、それに合わせて拡大縮小回転させて決まった大きさにすることに成功した。
  • 23:57  肝はできたので、明日、起きたら仕上げに入りたい。
  • 23:59  しかし、行列とか久しぶりに頭使ったねえ。

Powered by twtr2src