2009-09-17

  • 07:41  こんな時間に車で30分の距離を公用車が。なんだ? 徴税の夜討ち朝駆けか?
  • 07:46  TODO 歯ブラシを買う。歯医者の予約。時計を修理に出す。HDのパーティーションってどうやって区切る? ブックマークの整理。部屋の整理。デジタル小物の整理。
  • 07:53  ありゃ、昨日のTLがブログに反映されてないな。なんか不具合があったかな。
  • 12:32  ドジ踏んだー! 正確には踏まれたんだが。
  • 12:34  腰の高さから5kgを足に落としてしまった。安全靴が半分受け止めてくれたが、湿布がいる程度には痛い。しかしこんなドジは初めてだ。
  • 12:35  飯ブログなるものをつけてみんとす。
  • 12:35  昼食:どっかの業者の弁当。
  • 12:39  http://jinarahoushi.otaden.jp/e58647.html 俺もラノたの4買って帯みたはずなのに、実写化の字を脳が拒否してた。
  • 12:40  @oyatata 手持ちがなかったんだよねえ。それに交渉の時間もなくて。次こそは!  [in reply to oyatata]
  • 12:41  @oyatata お、俺も絶望していいのかな。
  • 12:46  @oyatata 結構な同人誌をいただいたので、こちらのも送っておこうかと思いまして。面白くはないでしょうが。
  • 12:56  携帯用携帯充電コード、買いなおさないと。
  • 18:49  歯医者を予約。
  • 19:02  空腹だ。食ってもカロリーにならない物ってないかなあ。コンニャクか。コンニャク畑か。
  • 19:10  コンニャク畑 EAN:4902738403404 と スパークリングヘルシア EAN:4901301240835
  • 19:12  コンニャク畑、普通に手に入るんだ……。
  • 19:24  @pan_baron 心太は時期的にパスしたい所存。夏だったら確実。ごっつぁんです。理想はバリバリ買い食いしても夕食に影響しないもの。ないか。  [in reply to pan_baron]
  • 19:28  それとも牛乳控えた方がいいのかなあ。乳製品は食欲を増進させるそうだし。
  • 19:34  @loosedogtom ありがとう、早速買ってきたよ。葡萄味。しかし俺の携帯コンニャクが変換できない。ふいんき現象か?  [in reply to loosedogtom]
  • 19:37  敵は海賊のアプロはいいなあ。俺も指一本で200kcal、今日はまだ10本あるとか言ってみたい。
  • 20:18  夕食:ごはん一杯。すり身と野菜のゴロゴロした味噌汁どんぶり一杯。豚ステーキ100g。野菜炒め。きゅうりの輪切り半本分を醤油で。饅頭ひとつ。
  • 21:03  んー。足は結局なんともなってないな……安全靴ってすごい。
  • 21:23  あー。お茶買ってきとけばよかった。自分専用のを。2リットルほど。
  • 21:59  @nagian これまでに尺八スパムに5度フォローされたでござる、の巻  [in reply to nagian]
  • 22:00  しかも一度に二つの尺八スパムからもあった。なんだこれ。ちゃんと処理しろよ。
  • 23:48  だめだなあ。最近仕事の疲れで帰っても何もできない。なんか焦るな。
  • 23:54  手動でtwitterのPOSTをはてなにコピーした。
  • 23:54  えーっと、ポメラはどこやったかな……。明日持って行こう。明日こそなんかしよう。

Powered by twtr2src