2009-09-14

  • 07:49 さて、今日はどこ行こうかなって、決まってるんだったか。
  • 12:31 田原総一郎と東国原が地方を題材にトークショーをするらしい。……なんか意義を見出だしづらい。
  • 12:35 @oyatata 仕事で回る先さ。
  • 17:28 ぐあー、腹減った。
  • 17:41 @oyatata 蛸か!
  • 17:54 @oyatata いいねえ、実にうまそうだ。
  • 17:56 @oyatata Viva インテリジェントデザイン! むしろアザトースだろ作ったの。
  • 18:00 そうだ今日はデモンベインを見よう。
  • 18:02 @oyatata たこルカの方がいいなあ。でもクトゥルフだと鱗ある奴しか作らない気がする。
  • 18:13 銀行の窓口で騒いでるオネーちゃんがいた。なんか金おろしにきただけで2時間待たされたらしい。銀行も定型業務だけど、それから少しでも外れると弱いなあ。
  • 18:14 @oyatata だからアザトースだと……まあいいか。
  • 18:26 三つ目の夢二、面白いなあ。相変わらずの大塚節(震災の時の例の噂は一部の憲兵が流布したとか)だけど、面白いことは面白い。
  • 18:29 そういや未完のジパングは、どういうオチを想定してたんだろう。
  • 18:34 NScripterで00.txtが不要になったので、pureLUAでゲームを作れる可能性がひらけたのは進歩だろうな。
  • 18:34 #NScripter でなんかひっかかるかな。
  • 18:35 @muimui69 俺だけかよ!
  • 18:42 @oyatata 16才のJKにしたらハルヒになるよ!
  • 19:02 @oyatata 読んだー。ああ、こういうことね。まあ、アメリカ人にはそういう点で何も期待できないよなあ。
  • 19:07 @oyatata 「世界で最初の職業」はたぶん、ユダヤキリスト教的世界観に基づくネタだよね。最初は庭師。アダムの職業。エデンの園の管理人。
  • 19:08 アダムの最初の妻リリスは無職=専業主婦だったはずだが、すぐに離縁されてエデンの園の外で悪魔相手の売春婦になった。だから、女性の職業の最初は売春婦、じゃないかな。
  • 19:09 エヴァは最後まで無職だったのかなあ。
  • 19:11 相変わらず中国から翻訳サイトとおしてアクセスがある。一体何がアレなんだ?
  • 19:14 めしー。
  • 19:44 ……食べ過ぎた。チキンカツ丼。
  • 19:44 車屋から定期検査のお知らせ。10月中に。
  • 19:48 @Nachteule なにげさんって、あの4コマの? 地獄のようなカップリングですな。
  • 20:00 @Nachteule ガハラさんが階段転びそうになったら、なにげさんがさっと支える、くらいのネタしか思いつかないなあ。
  • 21:59 http://www.10mile.co.jp/dg/dg_top.html コミケで売ってたなら、買っておけばよかった……。
  • 23:42 よし、寝る!
  • 23:42 しかしtwitterも増えたなあ……。

Powered by twtr2src