2009-09-13

  • 20:01 くーるしみのはーてにーにーぎりしーめたーすなー。
  • 20:05 床屋いってすっきり。
  • 20:06 床屋の長毛種の三毛猫もだいぶ客に慣れてきて、触らせるようになった。よきかなよきかな。
  • 20:42 @oyatata やすみなされ。
  • 21:05 @oyatata これがSa・Gaってやつか……。
  • 21:18 攻殻機動隊Solid State Society、視聴。老人問題かー。
  • 21:23 あの貴腐老人たち、1960年代生まれとかばっかだよなあ。オタク第一世代か……。
  • 21:25 老後は機械につながれてメイドロボに世話してもらえるなら、文句はないんだが……。
  • 21:27 @oyatata いやでもキャラ薄いっちゃー薄いよ>むぎ。眉毛セレブ。
  • 21:56 もっと繊維質取らないと駄目かな……。
  • 22:03 @oyatata お休み。いのちをだいじに!
  • 22:08 はてなダイアリーがなんか重いな……。
  • 22:09 @nanaumi そういや、そろそろわーるどいずまいんの2巻でしたなあ。
  • 22:09 @nanaumi いや、ネガティブゼロも忘れてませんよ?
  • 22:21 @nanaumi ええ、amazonで予約してますよっと。だらだらして届くのを待つばかりです。

Powered by twtr2src