ネタに飢えて

ネタに飢えて初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー:質問をやってみた。するとあら不思議、みるみるビルの屋上から飛び降りたくなった。もうダメだ。

むいむい。、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたむいむい。をなつかしく思います。

私が他の人に告白され、むいむい。が「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。むいむい。はよく私に「友達とおれならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。何が不満なのか、むいむい。はそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、むいむい。にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのむいむい。は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、むいむい。が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。むいむい。には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、むいむい。は「絶対に結婚しような」と言ってくれましたよね。今思えば完全に詐欺だったのですが、あのころの私は(少しおかしくて)信じていたし嬉しかったものです。少し忘れたい気持ちはあります。

むいむい。との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、むいむい。のおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はむいむい。のことがそれでも好きでした。これからもむいむい。らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

全てのセンテンスが俺のガラスのハートを抉っていく。なんという駄目人間。I can Fly !