第1話「アンダーテイカー」

ゲーム開始! - 永字八法の続き。
メモリースティック Pro Duo Mark2 1GBを購入してPSPに差し込み、ゲーム開始。
慎重を期して防御に有利な山上に陣取り、敵がやってくるのを待つ。ゲッターを盾にして、遠くからちくちく攻撃する。ところで、気力ってどうやったら増えるんだ? 気力によって、最初から大技を出すのを制限するシステムなのかー。
アンジュルグのカウンターとかで、後一撃まで減らしたところで、ボスが逃げ出した。面倒くさかったのでそのまま逃がした。うまく落とせればいい経験値になったんだろうけどなあ。
得たパーツは早速アンジュルグに装備。ゲッター? 知らね。改造はまだちょっとよくわからないので、パス。
セーブして第二話へ。ゲッターチームの青の人から疑われてウザいなあ。
テキサスマック登場、いきなりゲッターチームを挑発。それに乗るゲッターチーム。お互いになぐりあってHPを半分くらいまで減らす。そこに敵の襲撃。うわあああああ、なんだこの詰将棋。敵の数ははるかに多いのに……。正直、やる気になんね。
スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE