将来

  1. http://d.hatena.ne.jp/./y_arim/20070926/1190783409
  2. http://d.hatena.ne.jp/./y_arim/20070926/1190783410
  3. http://d.hatena.ne.jp/./y_arim/20070926/1190783411
  4. http://d.hatena.ne.jp/./y_arim/20070926/1190783412
  5. http://d.hatena.ne.jp/./y_arim/20070926/1190783413

読んだ。半分くらいはわからんが面白い。「ミクだから」多少下手でも許せると言う心理バイアスは当然ながら自覚しているが……。

彼女も、12月に世に出る妹も、オタクの慰み物として終わるだろう。しかし少なくとも、オタクは2007年の夏の終わりに、新たな萌えの対象として初音ミクに出会った。初音ミクは束の間、思う様みっくみくにしてあげられる相手としてオタクに出会った。

それは、お互いにとって幸せなことなのではないかと思うのだ。

コミカライズとかアニメ化とかNintendo DSでゲーム化とかすれば寿命はまだ延びると思うよ。てか誰かやって。