幸福の条件

http://d.hatena.ne.jp/./kaien/20070911/p1

どうしたら幸福になれるか

 なるほど、むずかしい問題だね。
 わが日の本の歴史上、いまほど平和で、安定していて、豊かな時代はない。しかし、同時に、いまほど切実に幸福の意味が問いかけられている時代もないかもしれない。
 洗濯機もある。自家用車もある。薄型テレビもある。DVDレコーダもある。クーラーもある。携帯電話も、パソコンも、何もかもそろっている。足りないものはメイドロボくらい。

はい、答えが出たのでここでしゅーりょー。
幸福になるために足りない物、それはメイドロボ。当たり前だよね。
常々メイドロボ売り出されたら年金突っ込んで買うと公言しております。本当にカムサハムニダ