場外に出たり自分の体に触らないようにしてエサを食べていくアレ

やっぱり正式名称は知らないんだけど、昔からあるあのゲームをNScripterで実装してみた。
http://www.eiji8pou.pics/download/crawler.zip

ルール!

  • 自機は勝手に進んでいきます。
  • カーソルの右か左だけで操作して、うまくエサを食べて行ってください。
  • エサを食べる度に体が長くなっていきます。
  • 場外に出るとゲームオーバーです。
  • 自分の体に突っ込んでもゲームオーバーです。

P.S.ああそうそう。ほんとうはなんて言うかしらない左クリックだけでひたすら進んでいくあのゲーム - 永字八法、ちょっとバージョンアップしたよ。足りないのはスピードだと知った!