グノーシスの腹の中

ゲーム開始 - 永字八法の続き。
モモのキャラ造詣は狙いすぎのような。
ジギーはいい奴。弱いけど。どうやってもKOS-MOSの方が強い。下手しなくてもシオンより弱い。
ちび様とその部下の姉妹にしろ、キャラ造詣はあざとさぎりぎりのラインを狙ってる印象。KOS-MOSとシオンには騙された俺も他のキャラにはあんまり。
ケイオスはカオル君ラインのキャラだが、だからこそ気に食わない。鼻につく。
デュランダルブリッジの観測用レアリエンたちは、攻殻機動隊のオペレーションロボ娘たちを思い出させる。
同じ顔同じ性格で、実は記憶も共有してるんじゃないかと錯覚させる。人造生命体であり、一応個性を備えた別固体なのは確かなんだが。
アンドリュー中佐は……南無ぅとしかいいようがない。どうか安らぎを。