アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾!―僕は生徒会長に恋をする (集英社スーパーダッシュ文庫)

電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ジェットコースターのような怒涛の展開、ネタのばらまき、オチのつけかた、どれをとっても電波です。本当にありがとうございました。
文庫のくせに二段組だったりするんですが、あっと言う間に読み上げてしまいました。
しかし本田透先生も、小説出したりグリム童話本出したり(あの)ニュータイプで連載始めたりとほんと大躍進ですね。お体を壊さぬように頑張って欲しいものであります。