アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

アストロ!乙女塾! (集英社スーパーダッシュ文庫)

素敵なサムシング。

私信。本田さん、やりすぎ。(倉田英之

やりすぎなくらいがちょうどいい、と言ったのはどこの吉本芸人だったかな……。
まあともかく。この疾走感、グルーヴ感が素晴らしい。テンポか!? テンポなのか!? グダグダ言葉を重ねるよりも、最低限の言葉で走り抜けるのがいいのか!?
勉強になります。
電波男的にも、「女はおっかねえ……女は信用できねえ」とか「人間顔じゃないと言いつつもいざ顔を見たら顔を基準に全てを決める」など、ネタ満載。
エロなしだから、全体の疾走感が落ちることがないのもありがたい点だ。
続きは難しいような気もするが、スキルがあることはよくわかったのです。次はファントムだ!