成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html成分解析 - かぶろぐ。経由)
やってみた。

むいむい。の成分解析結果 :

むいむい。の52%は世の無常さで出来ています。
むいむい。の48%はやましさで出来ています。

……ずいぶん単純な構造だな俺は。
じゃあ、このサイトだ。

永字八法の成分解析結果 :

永字八法の半分は勇気で出来ています。
永字八法の11%は利益で出来ています。
永字八法の11%は華麗さで出来ています。
永字八法の10%は気合で出来ています。
永字八法の7%は税金で出来ています。
永字八法の6%は雪の結晶で出来ています。
永字八法の3%は知恵で出来ています。
永字八法の1%は不思議で出来ています。
永字八法の1%は陰謀で出来ています。

……ばっばか、税金なんて使ってねえよ、いやマジで!
そりゃ俺の給料は税金から出てるのは確かでそこから鯖代払ってるのも確かだけど税金じゃねえよ!
てか、足しても100にならねえじゃん!