ギャルゲーコーディネーター

作ってみた。 - 永字八法の続き。
まあ、コーディネーター言うほどのものではありませんが。
http://www.eiji8pou.pics/perl/scripts/nn2.cgititle
ユーザー名等は変わっていません。

  1. ログインすると、右下に年月を入れる欄が出ます。そこに適当に、2005/05とか入れて「期間変更」をクリックしてください。
  2. すると、該当発売日のゲーム名がずらっと出ますので、今度はラジオボタンを一つ選び、下の方の「ゲームを選択する」をクリックしてください。
  3. 選択したゲームのヒロインがずらっと並び、さらにAIがそれぞれのヒロインについて判断を下します。もちろん、この状態からもAIの教育は可能です。

あるエロゲーがあなた向きかどうかを調べるのに使えます。
(技術的な独り言)
なんか、HTML::Templateが文字化けするんだよな。Jcode使ってるせいかなあ。
データベースがEUC-JP使ってて、XML-RPCによる通信部分がutf8を使ってる。なので文字コード対応をしなければならない。
属性リストにゴミが入るのは、多分この文字変換のところでこけてるからだと思う。
HTML部分は完全にテンプレートに出してしまったので、それはそれで楽なんだけど。

※停止しました。→ギャルゲーコーディネーター停止しました。 - 永字八法
※再開しました。→ヒロインリコメンダー - 永字八法