LOVE MACHINE

実はこれ、対象にするかどうかとても悩んだんですが。

近未来。人のDNAを用いたアンドロイド娼婦「ラブマシン」が存在している。
主人公はその技術者であり、かつて急死した恋人にそっくりな機体ラブマシン23号マリーに対し、違うのはわかってるんだがなあと思いつつも密かな思いを寄せていた。
ある日、ブラックリストに載っている悪質顧客とそっくりな客が来て、マリーを強奪して行った。
それを私的に追いかけ救い出す主人公。その途中で、マリーが実は急死した恋人のDNAから作られていることを知る。記憶の戻るマリー。再び結ばれるマリーと主人公。しかしマリーに施されたアンドロイドの縛りは強力で、逃れられないことを悟った二人は自殺する。
一方、会社の方は人間のDNAを使うことを秘密にしていたのが漏れそうになり、かつそのDNAを入手するために殺人(急死した恋人は毒殺された)までしており、警察の捜査の手が伸びそうになった時に、主人公をトカゲの尻尾として切り捨てることにした。

こんな話なんですが。
微妙なのが、アンドロイドの整備に機械を使っていることなんですよね。脳味噌が詰まってるのか、あるいは機械脳で代用してるのか。併用なのか。
でも、生身の脳がなければ意志やら記憶やらは復活しないんだけど、しかしそもそもDNAだけが同じ機体でいわゆる生前の記憶が再生されるのかと言う疑問も残る訳で。
まあその、NTR趣味の方にはいいんじゃないでしょうか。はい。
設定自体はそれほど破綻はないですが、ストーリーにはかなりツッコミどころがあるような。まあ、エロアニメですからねえ。
あ、あと特筆すべきは、声優さんは非公開って点。一体誰が出演しているのか、駄目絶対音感のない私には全くわかりませんでした。
EAN:4518528001905

EAN:4518528001929