2005年秋号(Vol.7)

毎度毎度ロボ娘レさんにはお世話になっております。

キョウハクDOG'S(しゃあ

意外に面白い。オタクネタだからかなあ。嗜好錯誤中には笑った。せつなは自分が犬っぽいことを自覚しているのか……。まあ、俺はどうあがいても猫派だがな。

いおの様ファナティクス(藤枝雅

百合。完全百合宣言。すげえ。この国の下層階級もとい一般庶民の男たちがどんな生活してるのか見てみたいぜ。ちなみにこの作品は眼鏡属性オン。

SCAPE-GOD(高遠るい)第三話

これも百合かよ! そしてゲスト出演でCYNTHIA THE MISSION 1 (ZERO-SUM COMICS)から二人。
しかしこの作品、モンスターの選択でセンスが光る。と言うかマニアだな作者。きっと本棚には水木しげるあたりがずらりと並んでいるに違いない。蜃気楼が原典通り貝(蛤)の擬人化だったりして通だ。
そして正体不明と言うかいやこれ絶対アンドロイドだろと言う漆黒機械神ブラックゴートが登場。期待させますなあ。

こはるびよりみづきたけひと

こちらに移籍でしょうか。まあ連載で読めるのはありがたいですが。つか二巻はまだですか。
売れ残りのメイドロボ……ああ、なんて切実な。

久遠「ゆいさんも
この売れ残り度合いを
想像してみるといいわ!

子猫のオリに
生後半年の猫が
まぎれて売れ残ってる
居づらさを!」

ゆい「うわぁ
それは正視に
耐えませんねえ」

これはこれで一本何かかけそうなネタだなあ……

はやて×ブレード林家志弦)番外「バカの順番」

これも百合か! つかレズか!

猫神さま(源久也

もう駄目だ。完全にこの漫画にはまった。猫神様のボケがたまりません。

食玩少女レアだもん!!(かのえゆうし

……レアたちが巨大なナノマシン(何この矛盾する単語の組み合わせは)であることが判明。これもロボ娘物になるのか?
ま、最終回と言うことで、お疲れ様でした。

まとめ

目が離せませんよこの雑誌。いえー。