おっぱいバトン

バトン類は嫌いだと言う主義主張を捻じ曲げてでも、このバトンには全力で回答する価値があると思う。
それは、「おっぱいバトン」!
mixi経由でhttp://n1412.hp.infoseek.co.jp/相打ちキッド氏がどうしてもと言うので仕方なく受けたのですが(一部嘘)、やる以上は全力で。俺はおっぱいが好きだーっ!

おっぱい属性を正直に答えよ

たわわ! たわわに限るよたわわ!
最低でもD! おっぱい眼鏡が大好きだっ!

おっぱい衣裳を正直に答えよ

白のブラウスに紺のタイトスカート!
ぷちりぷちりとボタンを外せ! もしくはブチブチッと!

おっぱい小道具を正直に答えよ

とりあえず先端を保護する星型の何かで。

おっぱい仕草を正直に答えよ

気をつけ! 胸を張れ! 思いっきり! 先端が月に届くくらい! そして超振動!

おっぱい場所を正直に答えよ

馬にのって存分に震わせるがいい!

おっぱいを渡す人

誰でも持っていけば(・∀・)イイ!! おっぱい星人ならば。
ただ、個人的にこの辺のラインの人には回答してもらいたい気がするなりよ。

くらいかな。

まとめ

駄目だ。思いが強すぎてうまく言葉が出てこない……orz
もっと! もっと理性を!