WWW::Mechanizeモジュール

http://digit.que.ne.jp/work/index.cgi?Perl%A5%E2%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%EB%2FWWW%3A%3AMechanize
すげー。痒いところに手が届きすぎる! 掻いてもらったらそこから血が出そうな勢いですよ。
いいかげんヤフオクの仕様に腹が立ったんで、ヤフオクのアダルト検索結果をRSSに変換することを考えて実際に使ってみた。で、冒頭の感想。いやー、これをppmからインストールできるなんて、ActivePerlも捨てたもんじゃないね全く。
後はこれをインストールしてくれる鯖があれば……って、自鯖でやれって言われそうだな。
とりあえず、ヤフオクにログインして検索して、結果のオークションURLを全ページ取得するようなスクリプトはできた。
後は、それぞれのページを見に行ってオークション情報を取得し、RSS(1.0だ!)に変換する部分を作ればひとまず完成だ。
あー、作業効率良過ぎるぜ、マジで。