2005年10月号

Fate/hollow ataraxiaの体験版以外は、新作エロゲの情報誌としてしか価値がないっつーかそもそもその目的だよな。

夏空少女mixed up

mixed-up-web.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspmixed-up-web リソースおよび情報
対象キャラはシスターアリシラ。
雑誌では、

寮の監督を務めるアンドロイド。旧型のため、処理速度が遅い。

いいね!
しかしオフィシャルのキャラ紹介では、

シスター アリシラ ◆ CV:一色ヒカル ◆
「はぁい〜、なんですか〜?」

身長:165?
体重:50?くらい?
一人称:ワタシ
特技:基本的には命令以外のことは出来ない。

学院施設の寮監督を務めている。
基本的に、寮生の生活全般のサポートをするのだが、問題処理が遅いのでほとんど役に立たない。
生徒とは仲良くしているが、結構からかわれていたりする。
見た目は可愛らしく、制作設定年齢よりは幼く見える。
受け答えはのんびりしており、とにかく返事が遅い。
ぽやーんとした、お嬢様風味。

処理速度云々はともかく、アンドロイドの言質がない。ところが。

「そうです〜。わたし、介護ロイドのシスター・アリシラと言います〜。以後、お見知りおきを〜。」

サンプル画像のところで自己紹介してる。うぬれ不親切な。

http://www.soft-4u.jp/momiji/pro/sexmachine/main.htmlもみじ

id:eiji8pou:20050618:1119025967 の続報
概要によると、

《セックスマシーン》
太陽系外宇宙開発事業で辺境の惑星に送り込まれる男性作業員の為に、新日本政府が密かに製造している女性型バイオロイド。
バイオロイドの製造は倫理的な問題で国際的に禁じられている為、 これの製造と利用は新日本政府にとって国際的なトップシークレットである。

バイオロイドかよ! orz
対象外! 対象外! ザ・グッバイ