その1の結果

http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20121224/1356342192の続き。
結果が返ってきた。
今回はDVDに焼くのがタダだったのでやってみた。二枚のDVDにZIPが一つずつ入っていて、どちらも無事に解凍できた。
ファイル数に問題なし。事前リストとの照合も問題なし。スキャンの品質自体も特に問題なし。
ただ……専門用語で言うところの「表2」と「表3」が最初からスキャンされていなかった。全部。
pdfリーダーの設定を最初のページのみ単独、残りは2ページずつ見開き表記としていると、これが実に困ることに。
しょうがないので、自分で空白ページを突っ込んで対処することにした。
なお、到着までに3週間ほどだけど、年末年始を挟んだ割りには早いと思う。