2011-11-23

[json] / “紫電テスト飛行: jsonでダメな文字” http://t.co/9OZJn9ce
posted at 02:04:00

あとでじっくり考えたい。 / “秒速5センチメートルを見たので悲鳴あげる(ネタバレ) - G.A.W.” http://t.co/Kki7yhZv
posted at 12:09:34

RT @hiranokohta: #ゴキブリに言われたら絶望するセリフ  「三億年地球に生きてきたが、お前ん家が一番過酷な環境」
posted at 14:28:11

クロネコにて、180円の箱を買う。これがだいたい50冊入る。はず。
posted at 16:15:26

しまった。電気屋くるなら、プリンタの型式調べとけばよかった。
posted at 16:17:39

iPhone用のバッテリーカバーを購入した時、とても困ったのは、使っている端子がマイクロUSBだったことだ。あうケーブルがヤマダなんかじゃ売って無くて、Amazonばかり頼ってた。ところが今現在スマフォが流行ると、逆ににマイクロUSBばかりでむしろiPhone純正か見当たらない。
posted at 16:23:18

RT @hdm_tw: 落語家の立川談志さんが死去 - MSN産経ニュース http://t.co/SQmCF7GA 本当だったのですね;
posted at 16:23:37

ワイヤレス充電ステーション、6,980円か。これとWi-Fiシンクを組み合わせれば捗るな。しかし、専用の充電カバーがいるのかー。
posted at 16:25:54

折りたたみBluetoothキーボード、7,980円。移動中に使えるかというとそうでもないよなあ。
posted at 16:27:24

ケーブルの両端に顔文字を書いている。なるほど、こうすれば迷わないのか。
posted at 16:30:17

地デジテレビを使って、御家庭でカラオケ。iPhoneから操作ができる、か。世の中進歩してるねえ。
posted at 16:31:29

カーナビはまだまだ高いと感じるなあ。
posted at 16:34:50

メグポとガクポは売ってるけど、クリプトンは売ってない。
posted at 16:37:02

RT @cloverleaf: これは上手いw / “相当怒ってたみたいですよ・... - <del>はてなちゃん</del>セリフ - Hatena Serif” http://t.co/rEhAA5wb
posted at 16:42:58

あ、そうだ。MDプレイヤーってないかな。
posted at 16:45:55

たこ焼き器をたい焼き器に空目。悔しい。
posted at 16:47:11

最近のコンポって奴は、iPhoneドックがついてるのしかないんだな。
posted at 17:02:35

パソコンにつなげて、MDを再生できる機械ってないかなー。
posted at 17:03:05

RT @Nagara_KDZK: ネトウヨにゅーす。 : 旧日本軍が遺棄した化学兵器の処理再延長=日中が基本合意、野田首相表明へ#more#more#more#more http://t.co/gGvfU81p via @zenback そもそも「引き渡したもの」だし中共ソ連製が大半じゃねえか。所詮ミンスだな。
posted at 17:05:33

Google Latitude 入れてみたけどぼっちです。
posted at 17:08:41

5m先の記号は読めるけど、隣に座る君の顔色は読めない。
posted at 17:10:03

RT @ynabe39: 「途中までやってしまったから」という理由だけで続けられていることをやめるだけで人生はずいぶん自由になる気がする。
posted at 17:10:23

RT @kamonyo_25nama: マクドナルドでの出来事。親父「KBQバーガーと、」店員「申し訳ありません、KBQバーガー、レタスが無くなってしまって作れないんですよ。」親父「じゃベーコンレタスバーガーで。」店員「かしこまりました。」親父「」
posted at 17:10:36

マクドナルドの現場でもKBQバーガーは忌避されてるんだろうか。
posted at 17:11:20

部屋が寒いのだが、電気ストーブ入れると確実に本に引火しそうで入れられない。
posted at 17:12:10

行きつけの床屋が潰れたので、家人の行く美容院に行く。どこも不況なので、場違いな客でも受け入れるつもりのようだ。
posted at 17:14:01

しかし、普段長い女性の髪ばかりいじっていたお兄さんは、いわゆるスポーツ刈りに苦戦していた。曰く、バリカン持ったの久しぶり、曰く、誤魔化しが効かない、曰く、同じ長さに揃えるのに様々なテクニックがいる。スポーツ刈りを侮っていたのは俺のようだ。
posted at 17:16:10

実は、さっき買ったクロネコの箱を持ちにくそうに持ったまま、電気屋の中をうろついています。
posted at 17:23:45

@asamorihisaya: 佐川はamazonで頼んだエロゲをポストに放り込んでくれます http://t.co/9zbuVG5o” コンビニで受け取る俺に死角はなかった。しかも、顔パスでハサミを貸してくれて開けた後の箱も始末してくれる。嫌な常連ですみません。
posted at 17:31:11

RT @hiranokohta: 万引きって言葉もうやめろ。窃盗だろ
posted at 17:34:57

2011年11月22日のツイート http://t.co/YA4hU8QK
posted at 18:18:37

@yuri_kamanosuke 自前スキンヘッドもいいですね。頭の形に自信があるならそれはそれで。
posted at 18:49:54