2011-11-13のツイート

@lion_sixteen http://t.co/YyrMZnSb トルコ、嫌いなんですか?
posted at 11:47:24

知らない人にURLつきで単純な質問を投げたら無視されてるっぽいなあ。まあ、非礼であると言うならその批判は甘んじて受けてもいいけど、URLを見て思ったそれだけの単純な感想について何もリアクションがないと言うのも、おかしな話だと思う。はいかいいえで済むようなものなのにねえ。
posted at 11:54:50

@lion_sixteen http://t.co/YyrMZnSb これだけトルコについて語っていながら、http://t.co/V2mLrlW2 ですか。トルコを出汁にして、一体何を語りたかったんですか?
posted at 11:58:38

@siva_yuri あー。なるほど。文脈から切り離すとそういう見方もできますね。twitter短縮URLを奨励するのも良し悪しですね。ただまあ、今回は「俺の過去発言のどこに問題があるのか」に対して、発言の検索結果へのURLを貼っただけなんですけどね。
posted at 12:01:19

@lion_sixteen つまり、トルコと言う国のことはどうでもよくって、トルコに言及している特定の社会層に対して何か言いたいことがある、と解釈していいんでしょうか。それならむしろ、その言いたいことをお聞かせ願いたいですね。
posted at 12:04:22

うーん、view-sourceメソッドはもっと普及すべきだなあ。右クリックからのメニューにデフォルトで入れておくべきだと思うんだ、どんなブラウザも。
posted at 12:13:52

@lion_sixteen 過去ログなら読みました。迂遠な表現ばかりで隔靴掻痒の感があります。ですので、改めて、そのトルコくんとやら、あるいはそれと同類とあなたがみなした人に対して言いたいことがあるなら、それをお教えください。できればまとめて。
posted at 12:22:32

@lion_sixteen http://t.co/R7Lnpd0F 「トルコは親日ではない」が前提にないと、こういう表現にはならないんじゃないですかね。確かに「トルコは親日ではない」とか「トルコは反日である」とか言ってないにしても、それは言及してないだけで内心はまた違うのでは?
posted at 12:28:02

@lion_sixteen もし、私の発言が非礼であると言うのであれば、陳謝しいかなる批判も甘んじて受けましょう。しかしながら、あなたの考えるところ思うところを開陳して、見識を教えて欲しいと言うお願いそのものが非礼であり対処するに当たらないと言うのは、違うんじゃないでしょうか。
posted at 12:46:49

@lion_sixteen あなたになんらかの確固たる政治的主張や感想があるならば、それを詳らかにすることになんの躊躇があるんです? もしそれを開陳することで批判が怖いと言うのであれば、それは最初から発言するべきではないと忠告せざるを得ません。
posted at 12:48:00

@lion_sixteen ああ、つまり、トルコは親日でかつ親韓であると言うのが、あなたのその記事に対する解釈なんですね。わかりました。
posted at 12:50:11

昼食にもんじゃ焼きを食べた。初もんじゃ。グズグズに焼いたソース味の何かを、食パンに載せて食べた。なんか食べ方が違うような気がしないでもない。
posted at 12:51:06

@lion_sixteen ありがとうございます。ならば、もう一つの質問にもお答えいただけますか?
posted at 12:55:35

@lion_sixteen 具体的には、http://t.co/B23SuOOS これに対してです。
posted at 12:55:48

@tamu_bk 焼きそば定食とかサイコーっすよ!w 金のないときはUFO作って端に寄せて、そこにライスを盛って食べてましたから。
posted at 13:04:44

@lion_sixteen http://t.co/AAIOLoVu 要するに、その国のありのままの姿を見て、それから好き嫌いを判断しろと言うことでしょうか。正論ですね。それを全ての国に対して適用できるならさらに立派なことだと思います。
posted at 13:08:57

[プログラミング][Lisp][アルゴリズム]音が楽しい。 / “竹内関数で音楽生成 - aikeの日記” http://t.co/6TyDxgu4
posted at 20:11:28