2011-11-01のツイート

2011-10-31のツイート http://t.co/msxnvAyH
posted at 19:00:48

http://t.co/34bEbpuy MMDPlayer入れてみた。エンゲージミクターバー。 http://t.co/oHN1BKdm
posted at 20:45:17

@tamu_bk モデルと動作ファイルは別なので、MMDでググッて適当なの入れてくださいね。
posted at 21:00:34

あと、一応書いておこう。当選しました。三日目12月31日(土) 東地区“O”ブロック−37b 37aは元銀行屋 @junjunya のサークルです。合体です。楽ができます。しかもお誕生席。なにそれ怖い。 #comike #c81
posted at 21:11:54

気合い入れて開発すふ。するったらする。
posted at 21:20:04

RT @tominobot: モビルスーツの細かいスペックやらを一生懸命記憶されてる方々に言いたい。それはまったく虚しくて、無駄な行為です。そんな物よりも良い映画や小説を見て心をもっと動かして下さい。
posted at 21:27:02

@lrf_namasatau モデルの*.pmdとテクスチャ、それとモーションの*.vmdを転送して使う。1モデル1モーションで動作。背景は多分アクセがいけるんじゃないかな。それかiPhoneの中から探すか。踊るだけ。物理演算あり。音楽はiPodから。
posted at 23:49:10

@lrf_namasatau ただ、モーフィングが5種類くらいしかないので、線を太くしようとか思ったら、アップロード前にモデルをPMDエディターとかでいじる必要がありそう。さすがにiPhone上でファイルの編集はできないみたい。
posted at 23:53:15

@lrf_namasatau Windows100%のバックナンバーに、ラブプラスチャームモデルとかがあったような確か。
posted at 23:54:06