2011-10-31のツイート

&trick() or &treet();
posted at 00:44:18

trick or treet;
posted at 00:44:31

$you->give($i, $treet) or $i->trick($you);
posted at 00:45:57

恐ろしいほどにプログラムがまとまらない。
posted at 00:46:54

$you->give($i, $you->treet()) or $i->trick($you); こっちのほうがらしいかな。
posted at 00:49:50

[エロゲー]Evernote始めてもいいかも知れん。 / “EvernoteでエロゲのスクリーンショットOCRして全文検索 - 偏読日記@はてなhttp://t.co/vNrw3usW
posted at 00:52:13

Perl6では、.(ドット)が文字列接続演算子ではなく、メソッド記述演算子に変更されているから、要はオブジェクト指向言語のメインストリームに合わせた訳で、ところでLarry先生、今年のクリスマスには出るんでしょうか。
posted at 00:54:20

いやその前に、俺の締め切りだな。わかってんのか俺、もう一月しかないんだぞ。甘えるな。
posted at 00:56:05

アイリで検索したら、俺としてはドリクラが出てきて欲しいのだが、むしろクイブレの冥土のメイドの方が数が多くて、最近ではアイリスフィールの方が主流になった。
posted at 01:07:50

RT @llCrysll: メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」プログラマ「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 メリー「こんばんは。私全角スペース。いまあなたのコードの中にいるの。」プログラマ「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」
posted at 08:00:56

ああ、もう、ほとほと自分に愛想が尽きた。いやまあ、昔っからなんだけどさあ。スケジュール調整がなんでこんなに出来ないんだ。他人が一人でも絡んだ途端に何も決められなくてズルズルと遅れて行く。ほんとどうにかならんのか。
posted at 17:35:13

専用のタスクスケジューラでも作ればいいのかな。TODOを登録する時にデッドラインも付与し、デッドラインと現在日時との差で優先強度を決定する。デッドライン=現在日時で強度1、デッドライン>現在日時で強度1未満。逆もまた真なり。で、強度が閾値以上のTODOを強度降順に並べる。
posted at 17:45:50

[2ch]「今日逃げたら、明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ。」うわああああああああ! / “2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法:哲学ニュースnwk” http://t.co/Iv5CZLZ9
posted at 17:48:56

RT @tatthiy: 最近あらためて「選択と集中」の大事さについていろいろ考えたりする。
posted at 17:51:19

溜め込んだ動画ちまちま整理してる場合じゃねーよ!
posted at 17:51:44

muimui69がハロウィンで貰えたお菓子→【 ホームパイ 】×34、【 ビスコ 】×2、【 おにぎり 】×26 http://t.co/10KwCM5i おにぎりバンザイ。
posted at 17:56:02

[ニュース] / “ねずきちの ひとりごと イージス艦「きりしま」の快挙” http://t.co/s30aIeEG
posted at 20:19:03

ソフバンショップで、不要な携帯をメーカー問わずおとうさんグッズと交換と言うサービスをやっていて、本日が最終日だった。と言う訳で、俺3、家人3の不要ケータイを供出して、家人が持っていったのだが、「一人一つです」の一言で6機のケータイが一つのストラップになって帰ってきた。ぎゃふん。
posted at 21:59:35

[ニュース]ガセと指摘された。なのでそのように注記する。げふん。 / “ねずきちの ひとりごと イージス艦「きりしま」の快挙” http://t.co/s30aIeEG
posted at 22:58:52

@S2_SUMI ご指摘感謝。
posted at 22:59:01

「連打必殺を初心とし、一撃虐殺を悲願とす」
posted at 23:33:53