2011-10-28のツイート

PS3アイマス2初音ミクが出てくる訳だが、まさに「最初からSランク」な感じですげえ。
posted at 00:07:50

MMDは愛升式バジョーンアップがあるか?
posted at 00:09:05

@o_takyy やっぱ、最初からそれのために設計されて創られた存在はすごいっすね。女の子はアイドルにする手間が必要なのに、ボカロたちは最初からアイドル。
posted at 00:12:14

RT @o_takyy: @muimui69 ミクさんが凄いのは、「伸び代」という概念に囚われないこと。彼女にはゴーストはあれどシェルは無い。ミクさんは何をしてもいいし、何でもできる。
posted at 00:17:10

さて、明日も事情があって早い。寝る。
posted at 00:17:48

どうでもいいが、韓国ミスコンのセクハラ問題、主催者側の言い訳「韓国式挨拶がセクハラのように捉えられたようだ」は、古賀亮一「ゲノム」を思い出させる。 バッタ王子「パンツ見せながら近づいて来い!」 パクマン「斬新な挨拶だな」 確かこんなだったような。
posted at 00:24:59

#Gヒコロウのマンガの名言 ヨッチーヨッチーヘルヨッチー! 近場で手を打つヘルヨッチー!
posted at 00:35:01

@o_takyy ガチャピンがなんでもチャレンジするがごとし。って、ガチャピンもボカロになってたか。
posted at 06:53:01

延々とハンバーガーを作って売り続けるゲームに「サクセスストーリー」ってタイトルをつけるアメリカンなセンスは、なんだかんだでやっぱりすごいと思うんだぼかぁ。
posted at 07:19:03

RT @hide32767: みさくらなんこつのパケ絵な亜鉛サプリってちょっと待てよお前アホだろ http://t.co/0YoNAguo
posted at 07:19:15

RT @mekatadeDon: 77歳の建具屋さんから今日聞いた言葉が忘れられない。「体だけで働くやつは労働者っていうんだ。頭と体で働くやつが技術者。頭と体と心で働く人は芸術家っていうんだ。本物の職人は芸術家じゃなきゃいけない」
posted at 07:46:50

RT @m_soba: 「先生ー、宗教と政治がケンカしてますー!」 「えっ!? ……あ、宗教(むねのり)君と政治(まさはる)君のことか……」 「未来をめぐって争ってるんですー!」 「ああ……未来(みき)ちゃんね」 「そこに正義と真理まで割り込んできて大変なんですよー!」 「なんだこのクラス!」
posted at 10:16:53