2011-10-21のツイート

サンワサプライリングマウス買ってみた。マウスとしての操作性はあんまりよくはないが、踏ん反り返ってディスプレイ 中の電子書籍をめくるのにはよい。 http://t.co/ZdRjapgn
posted at 00:03:57

RT @karari: 職場のバイトの人に「SQLXMLはどっちが優れてるんですか?」とか、なんかある意味実は深いのかこの質問はとか悩んでしまう質問を生返事で返したりしてたら、こんな時間ですよ
posted at 00:05:18

ずらせばこんな風に普通のマウスを握ることも可能。 http://t.co/0OwcWey5
posted at 00:07:13

@OperaDude 勇者系巨大ロボットと、巨大美少女型ロボットが大都会の真ん中で衆人環視の中、くんずほぐれつでふね!
posted at 00:30:34

きらめきプロジェクト、スパロボOG怒首領蜂大復活マジンガーZバーチャロンなどでスーパーロボット対戦外伝Girls Onlyを誰かはってください。
posted at 00:37:06

おやすみなさい。
posted at 00:38:06

RT @haruna26: "「ボーイング777とか、セキュリティ意識低すぎだろ」 「おい、777はrwxrwxrwxのことではないらしいぞ」" http://t.co/B5p5D4Uk
posted at 07:50:47

@www11bigorjpkkk 1.NScripter自体のバージョンアップにより、古いスクリプトの動作が保証できない。2.プラグインを使った独自拡張に対応できない。
posted at 07:57:24

RT @yasunaoz: 18歳未満はセックスする画像や映像を見ちゃいけないのに、18歳までに生身の異性とセックスしてないとおかしいという風潮
posted at 07:57:43

RT @Acrew24: Acrewの書いたラノベのタイトルは『憧れの幼なじみが既に寝取られていた』です。 http://t.co/FVqVqFVz #shindanmaker ちょwそれ実話www
posted at 08:52:29

RT @nowhered: Q.日本と韓国のF1の違いは? A.日本は三重で開催、韓国は見栄で開催
posted at 11:37:45

RT @ymotongpoo: プログラミングが簡単になったのは認めるけど、「仕様書に書いてあることをコピペコード満載でぐちゃぐちゃに書いて動かす」ってのをプログラマの仕事だと思ってる人があまりにも「プログラマなんて誰にでも出来る仕事だぜ」って言うのがプログラマが虐げられる原因じゃねえの?
posted at 11:38:57

RT @shunsama: 本日の営業電話。先方「インターネットを使って集客しませんか?」 私「法人獲得にも効果あるんですか?」 先方「もちろんです。インターネットだけで集客できるようになります」 私「じゃ、なんであなたは電話で営業してるんですか?」 先方「・・・」 以上!
posted at 12:21:53

RT @apj: 残念だ。RT @konamih: なんと!ジョブズはガンの診断が出ても手術を拒否して9ヶ月も食事療法を試みて,それから手術した。本人も後悔したらしいが,なんとも痛々しい話。ガンに代替療法が効くと思うのは幻想だ。 毎日.jp http://t.co/j5LliLb7
posted at 12:39:27

RT @kdo1999: iPhone 5がジョブスの遺作なら、その後に鬼作と臭作があるんだろうか
posted at 16:40:15

RT @silvetjude: Webサイト制作は我が社におまかせを!制作料は基本無料です。                                    ※一部コンテンツは有料です
posted at 16:51:02

@kusarimizu マルチアーノの12姉妹みたいなスタイリッシュアクションピカレスクロマンや、イヴの時間みたいなしっとりもあり。
posted at 20:00:54

RT @ulicknormanowen: 東方好き&&プログラミング好きな人はいないかねえ……
posted at 22:04:18

[2ch][公務員][これはひどい]何か言おうと思ったけれども言葉にならない。 / “公務員の俺が橋下知事が唱える公務員改革を賛成したら職場で干された:ハムスター速報” http://t.co/2itKUMc4
posted at 22:12:05

[プログラミング] / “非常に短いコードから音楽を生成して再生するやつ - hitode909のダイアリー” http://t.co/7UmM8ICg
posted at 23:26:58