2011-10-19のツイート

2011-10-18のツイート http://t.co/CPv1LFv8
posted at 00:48:18

RT @hyodo_masatoshi: 9月6日、厚労省が、トウモロコシ、大豆ジャガイモの遺伝子組み換えを承認。これで「遺伝子組み換え」の表示義務がなくなる。大豆は豆腐など日本人の健康と長寿を支えてきた優良食品。野田は自民党もしなかったことを平気でやる。完全なオバマのポチ。 http://t.co/c37O5vDH
posted at 00:50:09

RT @dokubot: 誕生日プレゼントをあげたら要らないと言われた。わたしのことをわかってないからこんなのくれるんだと友達に言っていたらしい。わたしは貴方の彼氏ではないし、貴方の人間性を酷く疑います。
posted at 07:53:54

RT @chibadi: 僕が編集からされたすんごい事は一般デビューの18の時、デビュー作の主人公の名前を許可もなく全部変えられた事かな。ペンネームも許可なしで本名使われた。それからはS学館大嫌い。
posted at 07:57:03

家人が、ボッティチェリを発音できなかった件について。
posted at 12:27:33

NScripter話。一つのテキストを一気に表示するのと、分割して表示するのとを比較すると、表示文にルビが含まれていると両者が一致しなくなるこどある。ただし、getlogによって得られる内容は一致する。
posted at 12:38:20

RT @akhrit: パソコンをつけて、メールチェックをして、ファイル管理をして、それでやっと作業に入れると思ったらツイッターをして、ネットサーフィンをして、パソコンを閉じる。作業はしなかった。はい!!!!!!みんなの日常できあがり!!!!
posted at 16:34:27

RT @isagi44: シュミレーション出来たー!やはりプログラムで詰まったときは「一旦全部消して最初から組み直す」に限る。あと今日アンサイクロペディアに結構助けられた。
posted at 17:16:20

RT @raitu: 「実際「過去数百年間になされた生産性の上昇分のほとんどが衒示的消費に回され、労働時間の短縮にはつながらなかった」とヴェブレンも指摘している。つまり、人類はせっかくの生産性上昇分を享受できていない」 / “「ジャン・ボードリヤールの消費…” http://t.co/I9vsYjnO
posted at 17:18:23

RT @mamimamiru_bot: この前の話なんだけれど、S○ftBankのiPh○neが新規だと安い上に商品券も付けてくれるっていうから契約しようかと思ったらキュゥべえに「契約は慎重に結ぼうよ、マミ」ってテレパシーで言われたの。何かこう・・・釈然としないわ #madoka_magica
posted at 17:18:42

RT @delta1977: 民主党が韓国に5兆円の経済支援を決定 http://t.co/mM3l4Qhx 被災地をほったらかして、増税して韓国に融資。そしてやっぱりニュースでは流れない。日本国民1人当たり53000円負担で厳しい生活を強いられる。それでもまだ見ないフリ?皆もうちょっと興味もって怒ろうよ!
posted at 22:26:22

[プログラミング][アルゴリズム]で、実際どんなアルゴリズムなのか誰か日本語訳してー。 / “quick sortよりも高速でmerge sortのように安定しているソートアルゴリズムtim sort - Islands in the…” http://t.co/uEu8AZZx
posted at 23:00:52

NScripter話。たとえば、textoffやtexthideをやってテキストを隠したとしても、puttextや普通に表示を行うとそれらは解除されてtextonかつtextshow状態になってしまう。
posted at 23:05:24

[2ch][給食]本文読んだらなんか変。効果あるのかどうか見守りたい。 / “学校給食が「申し込み制」へ 「未納のクズ親は訴えたる」” http://t.co/oKNuaV5v
posted at 23:23:56