2011-10-16のツイート

RT @omnibus013: nscripterスペクトラム・アナライザ表示してみたいな・・・

posted at 02:09:37

@y0mba そうですね。今NScripterが発生させている音量を取得できるプラグインがあればそれが理想ですね。得られた数値をどう使うかはプログラマのお楽しみで。ただまあ、1.そういう音を横取りできるような仕組みがあるのか。2.あるいは、nsogg.dllのソース見たい。

posted at 02:30:09

ウィンドウズプログラミングもC++も素人なんですよ私。しっかり勉強したことがないと言うか。NScripterリバースエンジニアリングしたこともないし。

posted at 02:31:09

あー。明日はカラオケだった。寝ないと。おやすみなさい。

posted at 02:32:02

まあでも、「C++のことはまかせてください」とか大言壮語するプログラマーが信用ならない、と言う教訓は銘記してしかるべきだと思う。あんな仕様の膨大な言語を本気で理解できる人間なんかいるもんかね。

posted at 02:36:16

[NScripter]新バージョン画面サイズ確認 http://t.co/DrVd40OD

posted at 02:54:23

懐かしいことを思い出した。NScripterで音楽プレイヤーとかあったなあ。今も元気にしてるかなあ、あの人。

posted at 02:55:39

おはようございます! by Credens justitiam - 30 シェイク 08:36 #CrazyAlarm

posted at 08:36:30

RT @suippi_bot: 飛べないからSuicaを普及させて電車乗せて貰ってるんだよ 察せよ

posted at 09:23:22

RT @wwwwww_bot: お前の子は預かった 返して欲しければ1を それ以外は2を押してください

posted at 09:24:12

RT @NaokiTakahashi: ニコニコでサッカーゲームの体験版で、物理エンジンで全部やろうとして限界があるっぽく、とんでもない挙動をしているのを見たんだけど(人がもつれあってコントみたいに転げまわったりとか)、笑われていたんだけど、違うんだ、確かにコレはダメっぽいかもしれないが、未来に向けたダメさなんだ!

posted at 10:54:49

NScripter新バージョン、ファイルサイズが700kb超と肥えたのはなんなんだろう。

posted at 11:06:58

RT @nasumoku: 何この理不尽!www QT @m_akasya: "子供が通う幼稚園の保育士さんに怒られた。 オレとしてはとても理不尽な理由だと思うのだがおまいらの判断を仰ぎたい。 14..." http://t.co/qafGH7cs

posted at 23:37:59