2011-10-04のTweet

[NScirpter][Lua][ひぐらしのなく頃に][うみねこのなく頃に][月姫][オリスク][彼岸花の咲く夜に]む式おくだけver.2.2 http://t.co/T7M4hwNs
posted at 00:12:03

ついでに、どうにかしてオリスクをセーブ&ロードに対応させたいなあと思ったが、一番スマートなソリューションには、「arc.nsaの圧縮形式はどうなっているのか」と言う命題を解く必要があって、そこが止まっている。スマートさにこだわらなければ、泥臭い方法がない訳でもないのだが。
posted at 00:18:37

Google latitude に追加する友人がいない。
posted at 00:25:06

[マンガ]いいぞもっとやれw / “【成年向け】松山せいじ先生の『奥サマは小学生』(全1巻)をプレミアムにて公開しました - (株)Jコミの中の人” http://t.co/biYSQuv6
posted at 00:39:33

寒いので布団チェンジ。
posted at 00:55:28

おはようございます! by Credens justitiam - 30 シェイク 06:32 #CrazyAlarm
posted at 06:32:36

おはようございます! by Credens justitiam - 30 シェイク 06:43 #CrazyAlarm
posted at 06:43:10

ジャンプ漫画で語られるような主人公になってしまえば、他の主人公に憧れるようなことはない。それが、週刊少年ジャンプを卒業すると言うことではないのか。
posted at 08:23:10

RT @eiitirou: 「メガネスーパー」脅威のバーチャル眼鏡システム、これPSPとかのギャルゲでよく使われてる技術だ!w http://t.co/6WcI87gQ
posted at 16:47:20

RT @cotajp: 実際問題、韓国のタクシーは怖いから。現地の韓国人のガイドに厳重注意されたもの。あとちゃんとしたホテルでも財布は離すな、寝るときは枕元に、移動中はお札は靴の中にと言われたが。 / “皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した…” http://t.co/jMR2mcC2
posted at 16:48:33

RT @txd890: くっ,ただの新装版ならスルーするのに……/「TAKE MOON」特別版に「カーニバル・ファンタズム」番外編DVD同梱 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/nC8IoeEA
posted at 16:53:44

RT @MatsumuraKs: Emacsの勉強会にいった帰り、迎えに来た母親から「宗教の勉強会?」と聞かれました。
posted at 19:06:25

「ノーネクタイ運動ってのはアレですよね。窓口に来た◯翼が暴れた時にネクタイをつかまれないように最初から外しておくってことでしょ? え、ちがう?」
posted at 19:10:31

RT @shibukawa: "メカジョブズが出たらTwitterのクジラが久しぶりに見られる"
posted at 19:10:59

RT @game_panda5: 朱志香犯人説7の骨格が完成。 内容:紗音=嘉音であり、なおかつ朱志香=嘉音でもある事を縁寿が発見。 弟がいない紗音のために、弟になってあげたのが朱志香カノン。 彼氏が6年間家出した朱志香のために、彼氏になってあげたのが紗音カノン。 2人は、共存する事ができる!
posted at 19:25:00

街中で仁王立ちする女性。タブレットでもいじってるのかと思えば、同じくらいのサイズの鏡だった。
posted at 19:27:53

コミケハガキきたー。
posted at 19:28:50

ファミリーマートいったら、韓流の文字とかなつかしのペ様が飾ってあって目を疑った。
posted at 22:02:18

iPhoneシュタインズ・ゲートのアップロードがあったんですが、ファイルサイズ大きすぎ。
posted at 22:02:50