2011-09-27のツイート

おはようございます! by Credens justitiam - 30 シェイク 06:41 #CrazyAlarm
posted at 06:41:36

んあー、眠い。あ、猫に餌やらなくちゃ。
posted at 06:56:58

RT @sasakitoshinao: 2020年には世界のデータ量は35ゼタバイトに。この膨大なビッグデータにどう価値を与えるかが今後のIT業界の課題。/ビッグデータ時代の悩ましき問題 - ITmedia エンタープライズ http://j.mp/qZ6Zud
posted at 08:34:45

RT @bigburn: 自炊とコンビニコピー機を区別できない人たちが立法の中枢に入り込んでるかと思うとゾッとした…だったら国会図書館のコピーサービスも禁止するのかな / “コンビニコピー違法化、私的クラウド補償金も!? “私的複製”見直しへ審議 -INTER…” http://t.co/TjDwrvA5
posted at 08:37:22

RT @ARTIFACTS777: 「こないだ注目してたWin7タブレットのレビュー出てる。 http://t.co/ycW8pjo1 ビジュアルノベルタブレットPCの相性の良さは凄まじいと思うのですよ先生」「NScripterフリック入力を取得できるようになる日が来るとええのう」
posted at 12:26:09

閃忍のカグラ、とりあえずソフトだけでも押さえておこうかとか思う俺がいる。
posted at 12:27:08

@lrf_namasatau なんだか、停止バグがあるとかで検証のため。
posted at 12:34:53

RT @midougai: 偽善行為はわりと好きだが、お前の訴えなら何一つお断りだ。 「ソマリアの現状を知って手を差し伸べて」 援助金が思うように集まらずアグネスさんがテレビで訴える http://t.co/r36tA3lR
posted at 12:36:58

@lrf_namasatau ソフト持ってるですか? んじゃまあ、次のカラオケの時あたり、あれ、来れませんでしたっけ?
posted at 12:45:34

RT @johnlydon_bot: (『金の為の再結成』について)「あれはまさにイギリスのマスコミの神経を逆なでしてやるための発言なんだよ。何故なら連中がまずそれを武器に掲げるのはわかってたからな。・・・『まず敵を知りその武器を奪え』ってのがある。そうすりゃ、もう傷つけられることはないって事さ」
posted at 12:46:08

眠い。
posted at 12:46:46

@lrf_namasatau 留意しときます。
posted at 12:49:53

RT @taniwake: “「自炊代行」は著作権法違反 :日本経済新聞http://t.co/k8cpNQwp
posted at 15:12:39

RT @P_Kedama: FOXがアイザック・アシモフの『鋼鉄都市』実写映画化!グラフィック・デザイナーのヘンリー・ホブソン、監督デビュー作に。スペーサー(宇宙人)によって地球に閉じ込められた人類の話。殺人事件ミステリ。ロボットと刑事が組んで事件を追う http://t.co/TWzW5KPH #eiga
posted at 15:13:55

RT @sinsoku_listy: 近くの席の会話が単語だけ聞こえてくる。「2ch」「ブラック」「他のスレをageて目立たなく」「実績」「twitterやFBを利用」「グーグルの予測結果」「選挙に間に合った」「逮捕」「会社のイメージ」。何の話してるのか怖いお・・・
posted at 16:54:00

http://t.co/OykGMRg5 AndroidじゃなくてWindowsだから、中華padよりもこっちのがいいかも、とか思ったが、明日にはなんかAmazonKindle以来のなんかイカす奴を発表するとか言ってるので事態を見守りたい。
posted at 17:48:45

アイテム登録をbooklogからMediaMarkerに変えた。ブクログさんは雑誌に冷たいし、JANの新設も許してくれないから。
posted at 18:07:38

でもMediaMarkerさんにも弱点はあって、jan8を受け付けてくれない。チロルチョコが登録できんやんけ!
posted at 18:08:24

プログラマーをフォローしても、プログラム関連のtweetはあんまり流れてこない。
posted at 19:36:10

RT @kentosan27: らんま実写化ということは女乱馬役はおっぱい放り出しても恥ずかしがらない女の子がやらなきゃならないわけですよ。別におっぱいが見たいとかそういうわけではなく上半身裸を恥ずかしがらないというのは性自認が男である乱馬のメンタリティを表現する重要なキャラクター性であって別におっp
posted at 19:45:13

RT @tomo_ahs: そういえば海外で「にほんのあまぞんさまはあさたのむとゆうがたにはとどくよー(地域による)」っていうと「日本マジ狂ってる」っていう反応が多いw
posted at 19:52:13

[プログラミング]sigmoidじゃダメなん? / “Soft maximum 関数 - Radium Software” http://t.co/MTyUoNJV
posted at 22:59:08