2010-05-25

  • 02:22  片方の足の爪が全部欠けてた。なにしたよ自分。
  • 07:19  おはようございます。
  • 07:40  朝食、ご飯、味噌汁、コロッケ、スクランブルエッグ、切り干し大根、サラダ
  • 08:02  毎朝、民主党の事務所の前を通る度に、どうして無事なんだろうと疑問に思う。
  • 12:14  昼食、どっかの業者の弁当
  • 17:17  ……まずいよね、これ。 - ペプシバオバブ http://htn.to/a8pq5s
  • 18:30  血界戦線だっけか、トライガンの次の奴。ジャンプSQ19に載ってるの見て思ったが、あのチェスモドキのルールを知りたい。それっぽいセリフと単語並べてるだけで、ボボボーボ・ボーボボのカードゲームバトルのパロディと本質的に同じなんだろうが。
  • 18:31  @oyatata いいなぁーパツ金。  [in reply to oyatata]
  • 18:31  @muimui69 これならまだハンタの軍儀の方がルールを想像しやすい。  [in reply to muimui69]
  • 20:21  キーボードが突然タブを連打しだしたんで、慌ててPCを落とす。んで、キーボードを振ったら、信じられないことに、砂浜みたいな音を立てた。バラして掃除することにする。 http://twitpic.com/1qw4zu
  • 20:43  バラした。でも、パラパラ言う音はやまない。 http://twitpic.com/1qwazc
  • 20:50  ドライバーでバラす! なんでもいいからバラバラにしたいぞ! http://twitpic.com/1qwd4u
  • 21:20  あけてみたとこ。 http://twitpic.com/1qwm3p
  • 21:22  「め」がなくなった。ぎゃふん。 http://twitpic.com/1qwmo5
  • 21:22  キーボードの裏側。ザラザラ言う音の正体は、欠けた部品だった。 http://twitpic.com/1qwmv6
  • 21:23  “@nyaking: muimui69 まずバオバブとは何ぞや、からよく解らなかった人が通ります(´・ω・`) まだ残ってますが…” プロダクションじゃないの? 声優事務所かな?
  • 21:24  風呂入ろう。
  • 22:08  左が正常な部品。右が四隅の足が全部折れた部品。カラカラいっていたのは、この折れた足だった。 http://twitpic.com/1qx0x1
  • 23:07  @tennteke 同じ人だったはず。法廷に出るんで着替えたんだったかな。  [in reply to tennteke]
  • 23:09  “@kawasumi3: 【DS“スローンとマクヘールの謎の物語”より】「部屋の中にはリンゴが6つ入ったかごが置いてあり、女の子が6人いる。女の子たちは1人1つずつリンゴを取っていったが、かごの中にはリンゴが一つ残っている。なぜだろう?」” 一人はカゴごと取ったからだろうか。
  • 23:18  @tennteke まあ、アリスなんで哲学的に同一性について悩んでみるのも手ですぜ。  [in reply to tennteke]
  • 23:58  キーボードの「め」キーがなかったら何が不便かって、・(ナカグロ)が一発で入力できないって点かな。あるいは、3点リーダー。Google IMEはナカグロって打てば変換してくれるけど、3点リーダーはしてくれない。
  • 23:59  【急募】「…」を同じキー三連打以外で入力する方法。

Powered by twtr2src