2010-05-18

  • 00:47  本当は、新しく出たSGEの3Dネタを弄りたかったんだが、あれはやはり何も説明がないと辛い。考えるのが大変。
  • 00:50  是非とも、おながいします……。 RT @Telos_bot: @muimui69 いいザマね、むいむい。。今すぐ楽にしてやろうか?
  • 01:12  絶望とともに、寝る。おやすみなさい。
  • 07:07  おはようございます。
  • 07:08  月曜日以上にやる気がでない。
  • 07:48  従姉のダンナがリストラされて今求職中とか言われても、何もできないだろJK。
  • 07:52  @oyatata どこだろう。非実在学園かな。  [in reply to oyatata]
  • 07:57  @oyatata きっと、一度に複数の場所に存在できて、ユーザーが観察した瞬間に一つに収斂するんだよ。って、それはゲームのヒロイン全員そうか。  [in reply to oyatata]
  • 08:00  @oyatata シュレディンガーの嫁ってやつですな。  [in reply to oyatata]
  • 08:03  中途半端な天気だ。晴れてるのに、風が強く、気温は低目で、多量の水分を含んでいる。昨日からこんな感じだったが、雨が降るのは午後になってからだと。
  • 08:06  @oyatata 16才から! 奥様はJK! 小林ひよこ! 奥様は小学生! 松山せいじ! 一発変換できたすごい! 奥様はJCはまだない!  [in reply to oyatata]
  • 08:11  @oyatata そうですね。恋人は理事長くらいで。  [in reply to oyatata]
  • 08:13  駅前で幸福実現党が手ぇ振ってるなあ。
  • 12:24  @nyaking つうか、年上なんだが、保険外交員かー。まあ、聞くだけ聞いておくよ。  [in reply to nyaking]
  • 12:29  @muimui69は『50年に1人の不才』です。 http://shindanmaker.com/17846 凡人以下の愚物でございます。
  • 12:30  昼食、どっかの業者の弁当
  • 17:17  普通だった。 - ゴクビタ7 http://htn.to/BMm6Yp
  • 17:45  SGEで3Dモデルが扱えるようになったらやってみたいネタ。全裸キャラと、映画ベーオウルフ並のオート大人のオブジェクト。あるいは、自動的に濃度のかわる湯気とか。
  • 18:25  だめだこいつ。 RT @mangaronsoh: 前田、科学的な根拠はなくても規制は出来る #hijitsuzai
  • 18:26  トラストミーを言う奴が一番信用できねー。 RT @mangaronsoh: 前田、心配なのはわかるけど、そこはお互い信頼して #hijitsuzai
  • 18:27  絶望しかない。 RT @mangaronsoh: 終了。前田先生に、こんなんじゃ条例出来ないでしょ?といったら、いゃもう出来るよと言ってニヤニヤしながら去っていった #hijitsuzai
  • 18:41  帰宅、飯。
  • 19:39  @nyaking うんまあ、うちの従姉はどうにも家族経営の手伝いしたことしかないんで、どうも無理だな。申し訳ない。  [in reply to nyaking]
  • 19:40  家人が、畑に行ってロールケーキをとってきた。……え?

Powered by twtr2src