2010-05-17

  • 00:00  ニコ動画を5つ開いていて5輪唱。うぜえ。
  • 07:12  @junjunya 子猫うまれたらまた一からだしねー。親も警戒心つよくなるし。  [in reply to junjunya]
  • 07:43  朝食、ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ、野菜炒め
  • 07:44  おはよーはよー
  • 07:51  エロ漫画買うのに店員と面ぁ会わせずに済むなら、Amazonなんか使わずに地元書店で購入シテヤンヨ! 月額3万円以上つっこんでやんよ!
  • 08:05  昨日からドラッカーbotをフォローしているが、韓非子botと同じく、時折目が覚めるようなツィートをしてきてありがたい。後はこれで孫子botがまともに動いてればなあ。
  • 08:24  漢字学習botなるものを考えた。四六時中漢字をつぶやいていて、それにリプライで読みを送ると、正解不正解を返してくるような。英単語の和訳でも可。プログラム言語のリファレンスをつぶやくのは……意味があるかなあ。
  • 12:25  昼食、どっかの業者の弁当
  • 12:25  なんなのこいつ。返答を求めるメールを送ってきたのはいいが、添付ファイルの中身は印刷記入を前提とした質問票。自分は金かけないけど、お前は金かけて手紙かFAXで返答しろってか。ふざけんな。
  • 12:33  え、あれ。リンク先、「死の罠の地下迷宮」になってないすか? RT @pan_baron: 買っちゃった〜。火吹き山。英語だけどね! http://bit.ly/cYKFNh
  • 12:41  @pan_baron まあ、どっちも名作ですから、両方買えば無問題ですけどね!  [in reply to pan_baron]
  • 18:19  Amazonからの送付物を受け取っているコンビニ店員さん、いつもありがとう。顔を覚えてくれて、箱を開けるためのハサミも貸してくれる気の利きよう。頭が下がります。ただ、ハサミの刃をこっちに差し出して渡すのは何故でしょう。
  • 18:23  口蹄疫チャリティ同人誌の呼びかけページが、むしろtwitter漫画家リストになっている件。いや、道義的にも内容的にも欲しいですけど。
  • 18:36  世界中の天才を集めて世界平和を乱す原因を考えさせた。原因が分かれば対処法もわかるからだ。天才たちが議論を重ね頭を振り絞って得た結論は、「みんなビンボがわるいんや」だった。そんな話を思いついた。
  • 18:41  届いた本を読もう……。
  • 21:08  クロックワークガール頑張れ。 - 月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 06月号 [雑誌] http://htn.to/MEuk4A
  • 21:10  久しぶりにアンドロイドネタ。未来から来たロボ娘猫耳がデフォ。これは世界の法則宇宙の基本。 - コミックアンリアル 2010年06月号 http://htn.to/z65Y1x
  • 21:11  うーん、二巻で終わりかー。 - ヴンダーカンマー 2―兵器局非常識器材関連開発室 (リュウコミックス) / 西川魯介 http://htn.to/oAnSp6
  • 21:12  これから読む。 - 明日葉‐Files―Season〈1〉 (幻狼ファンタジアノベルス) / 本田透 http://htn.to/867rqL
  • 21:13  同じく、これから読む。 - TH no.42 ドールホリック〜機械仕掛けの花嫁を探して (トーキングヘッズ叢書 第 42) / アトリエサード http://htn.to/n6eu86
  • 21:15  【本棚登録】明日葉‐Files―Season〈1〉 (幻狼ファンタジアノベルス) http://bit.ly/8YdK7Y
  • 21:15  【本棚登録】ヴンダーカンマー 2―兵器局非常識器材関連開発室 (リュウコミックス) http://bit.ly/alAh90
  • 21:16  【本棚登録】TH no.42 ドールホリック〜機械仕掛けの花嫁を探して (トーキングヘッズ叢書 第 42) http://bit.ly/94ZPft
  • 21:16  【本棚登録】月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 06月号 [雑誌] http://bit.ly/9pwjFO
  • 21:16  【本棚登録】コミックアンリアル 2010年 6月号 Vol.25 [雑誌] http://bit.ly/9rfeSc
  • 21:22  仰せの通りでごさいます。 RT @takeshi_nogami: 道徳を役人がつくるな。

Powered by twtr2src