2010-05-08

  • 09:20  仕事の現場に持っていって絵面になるのは、iPadの方。 RT @oyatata: 【急募】iPhone HDとiPadのどっちを先に買うか
  • 09:33  @oyatata 書類バサミの代替物なんだよう。  [in reply to oyatata]
  • 09:42  @oyatata 客の前でiPhoneに入力してたら、「仕事中に何やってる、けしからん」になるけど、これがノートやiPadなら印象は180度かわる。  [in reply to oyatata]
  • 09:45  @muimui69 同じことが計算機にも言えて、電卓ならセーフだがケータイの電卓機能はアウト、だったりする。外面を気にしなきゃいかんなんてのは、ほんとげんなりするんだが。  [in reply to muimui69]
  • 10:05  AppStoreの検索性の悪さは異常。
  • 16:31  えっ RT @oyatata: 本物の麻痺患者は、iPhoneiPad両方持ちだよw
  • 16:38  pdfは手元に置いておくとして、それをjpgに変換zipに圧縮したものを、いつでも読めるようにWebに置いておくとする。蔵書が仮に3,000冊とするとその容量は推定で150ギガ程度にはなる。テラまで対応できるストレージサービスなんかないだろうなあ。
  • 22:42  うむう、iPhoneのechofonが勝手に落ちる。何事だろう。
  • 22:45  やっぱ赤コーラうめー。 - コカ・コーラ缶350ml1箱24本 http://htn.to/5rDuuT
  • 23:00  iPhoneのechofonを再インストール。

Powered by twtr2src