2010-05-04

  • 04:11  スキャナで取り込んだページ総数:14,308ページ。ファイルサイズは5.5gb。まだまだ先は長いな!
  • 11:59  家人曰く、庭の雉猫が子猫を連れて来たらしい。柄はと聞くと、雉だとか。猫の子子猫か。
  • 13:03  例のコンビニ印刷の話か。確かにこれなら恥ずかしい原稿置き忘れがなくなるな。 RT @ryunosinfx: 心配の種の一つは今回がセブンイレブンコピー機にデータ入稿するのが初めてという点。
  • 13:06  日本以外をこき使ってるんだろうな。RT @believe2200: 数ヶ月で100万台生産できるラインが存在する「アップル iPad 、発売28日で100万台突破」 http://bit.ly/cxBnFI
  • 13:10  本を入れる箱を探して家具屋のチェーン店をハシゴする。
  • 13:39  @ryunosinfx うわ、物理的制約には思い至らなかったです。全く無問題とはいきませんね、やっぱり。  [in reply to ryunosinfx]
  • 13:55  次の店に来たけど、なんか価格が違うっぽい。品はeanコードであってるのは確認してるんだけどなー。
  • 14:01  「最悪の政治家を決めるのは極めて難しい。これこそ最悪の奴、と思ったとたん、もっと悪い奴が必ず出て来る」そうですが。 RT @plummet: ワラタwwwwwそれはその通り( ´∀`) QT @9yen: 恐ろしいことにこれから誰に変わっても「鳩山よりマシ」が成り立ちそうな。
  • 14:02  一息つこう。 - coca-cola ZERO free http://htn.to/82WHGE
  • 14:04  おっといかん、次の店へのルートは、と。
  • 14:25  5つ購入。これで目鼻が立った。 - A5コミック本いれと庫 http://htn.to/bziGHc
  • 14:26  ついでに。 - ミミー ツナ 170g*4缶パック http://htn.to/J8weXh
  • 14:29  いわゆるカリカリ。 - CAT SMACK かつお味 2.5kg http://htn.to/DNAJ25
  • 14:32  さて、用はすんだが、素直に帰るか、どっかで御茶するか。悩む。
  • 15:00  基本、漫画はバラして取り込むかなあ。そうしないと、いい加減片付かないし。小説はどうしても実物があった方がいいなあ。OCRも限度があるし。
  • 15:02  バラして取り込んだ後の本はとっておくべきか否か。データが吹っ飛んだ後のことを考えるとなあ。
  • 15:06  現状、スキャンスナップの付属ソフトで管理してるけど、検索性がかなり悪いんだよなあ。自作したくなるくらい悪い。
  • 16:17  @junjunya GUIアプリに挑戦、か。スキャナーズ(仮)のためのソフト。  [in reply to junjunya]
  • 16:17  @junjunya 帰ったらじっくり見る。  [in reply to junjunya]
  • 16:20  かつて議論wした自称教師は、「日本の機密保持はうまくいっていると思います」と言い放ったことがある。ああ、このお花畑とは絶対に理解しあえない、と嘆息した。 RT @highdownforce: 笑い事じゃねぇぞ。 http://bit.ly/awoAAm
  • 16:21  ブコフから撤退。半額デーってなんだよ。
  • 16:26  もう一件よる。
  • 16:53  そらおとのエロ同人発見。……ニンフの方が人気なのか?
  • 17:28  うまそうだ。 - クリスピーサンド リッチキャラメル http://htn.to/wMqn1r
  • 17:31  チョコでチョコを流し込む! - Chocolate Drink http://htn.to/DTYVBw
  • 23:02  倉庫の中から本がいっぱいいっぱい出てくる。バラしてもバラしても。ボスケテ

Powered by twtr2src