2010-04-28

  • 00:12  【急募】今さらながら、コミック1で代行購入をしていただける方大募集〜。
  • 00:15  Net::Twitterが、アカウントによって認証されたりされなかったり。なんなんだか。
  • 00:20  @eiji8pou の方で、はてブを新しい物から過去に向かってつぶやき始めました。botによる自動投稿です。5分に一回つぶやく設定です。だからまあ何がどうしたなんですが。
  • 00:55  @muimui69は魔王に違いない! http://shindanmaker.com/13020 何の魔王だ。
  • 07:42  朝食、ご飯、味噌汁、ハムエッグ、コロッケ、サラダ
  • 07:50  昨日botいじくってて、はてながhatena.comなんてのを持ってたことに初めて気付いた。
  • 08:13  ふらんけんふらんのアドレアさんは、感染症とかのリスクをどう解決してるのか気になる。
  • 08:28  山頂で後頭部を鈍器で殴られた死体がみつかる。死亡推定時刻、周辺にはエクストリームアイロニング愛好会がキャンプを張っていた。と言う導入のミステリはどうか。
  • 12:31  昼食、どっかの業者の弁当。ついてるソースとかは使わない(薄味が好き)派だったんだが、さすがに豆腐には醤油をかけた。
  • 12:31  @nyaking ブゥアーか。  [in reply to nyaking]
  • 12:56  昨日、胸と背中に「あきばぶ」って書いてあるジャージ着た学生みかけた。その、秋葉原の土産物屋で買って来たみたいな服でどや顔で学校くるんじゃねえ!
  • 17:21  無糖?! - すっきりミルキーなカフェラテ http://htn.to/7EA5ys
  • 17:35  @ezakysh いやでも俺はまだそんな無差別じゃないよう。  [in reply to ezakysh]
  • 18:17  今日はアリスの映画!
  • 18:18  @nyago1993 出したら忘れるじゃんかあれ!  [in reply to nyago1993]
  • 21:02  アリスおわた。さて、飯だー。
  • 21:05  @muimui69のGWの予定は一日目→ツイッター、二日目→自慰、三日目→自慰、四日目→オナニー、五日目→ツイッターです。 http://shindanmaker.com/13325 充実しているな。
  • 21:06  @Lyri_m クラウザーさんのことだろJK  [in reply to Lyri_m]
  • 21:08  すげえ! さすがのガイルも待ちきれない!だと! #TwitPict http://twitpic.com/1j3114
  • 22:56  @muimui69角川書店に持ち込み「キャラに感情移入できない」「女の子がかわいくない」「今度うちの賞に出してみる?」などと言われ帰り道にドブに落ちます http://shindanmaker.com/13412 出してくれるんなら出してやるよ!
  • 22:58  帰宅ー。中華料理多かった。
  • 23:04  嗚呼、今日もまたコーラゼロフリーを飲まずに時が過ぎて行く。

Powered by twtr2src