2010-04-24

  • 10:57  寒いので布団の中からゴロゴロ。
  • 12:22  逆に、ブクマしたらTwitterに告知する何かがあったりしないのかな。どうすか、はてなさん。
  • 19:05  まだこれだけしかバラせてないよ! #TwitPict http://twitpic.com/1i0cb8
  • 19:26  車を買い替えたばかりの家人が、卵買ってくると出かけて、3時間戻って来なかった。
  • 19:36  no rice, no life.
  • 19:40  デフォルトのアイコンが被って人違いすることもあるし、アイコンが小さ過ぎて何がなんだかわからない人もいる。自分のためになんだろうけど、見る人のことも考えたアイコン選びをしたいものです。自戒自戒。
  • 19:45  @muimui69さんのルームメイト達は『いつも部屋から出てこない人』『部屋をピンクにしたがる人』『部屋で投球練習する人』などのようです。楽しい生活になりそう ですね。 http://shindanmaker.com/12325 投球練習は困るな。それと、ひきこもり。俺てかぶる

Powered by twtr2src