2010-04-23

  • 01:28  リトライ - 舞Hi-ME(上) http://htn.to/ekn9rk
  • 01:30  こっちだったか? - 舞Hi-ME(下) http://htn.to/xFDByL
  • 07:34  雨に打たれて、庭のチューリップが全部落ちてしまったな。
  • 07:42  朝食、ご飯、団子汁、ハムエッグ、練り物の煮付け、サラダ
  • 07:54  今週末は、アリスやらを見に行くか行かざるか。
  • 07:58  金がない奴は黙ってろ、か。 RT @RyomaBot2: 財政の独立無くして、思想の独立は無く、行動の自由も無い。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
  • 07:59  @oyatata よし、さらしかえすんだ!  [in reply to oyatata]
  • 08:12  「世間とは、究極、個人のことだ」うろ覚え、人間失格・壊
  • 08:16  やばいな。財布が空だ。
  • 08:21  コンビニのBGMが、集結の園だった。まだ需要あるんだ。
  • 08:28  朝の一本。 - コカ・コーラジョージアエメラルドマウンテンブレンドアドバンス185g1箱30本 http://htn.to/7qTdQ8
  • 12:17  @tennteke 龍馬の父は思想を捨てる代償として、金を得たと見るのは穿ち過ぎかな。司馬史観に基づくセリフの疑惑も捨て切れないし。とは言え、亀山社中作った理由にできるセリフではあるかと。本当は龍馬の何がすごいのかはよくわからん。武田鉄矢のせいだきっと。  [in reply to tennteke]
  • 12:19  昼食、どっかの業者の弁当。実は細くて長い髪の毛が入ってたんだけど、好みのおかずだったんで全部食べた。抗議はした方がいいのかね、これ。
  • 12:20  @magi_bot 髪の毛の入っていた弁当屋に抗議すべきか。
  • 12:21  アロンアルファで応急処置。 RT @zyesuta: せっちゃくざい...ですか?
  • 12:21  @nyaking 継続の用紙を一式揃えられて渡されると、もう、ね。人間、楽に流れるわー。  [in reply to nyaking]
  • 12:28  OLは抗議せよと言っているが、主婦はするべきではないと。 RT @magi_bot: @muimui69 MAGIにより " 髪の毛の入っていた弁当屋に抗議すべきか。" は否決されました。 MELCHIOR:可決 BALTHASAR:否決 CASPER:否決
  • 17:19  抹茶過ぎた。 - 抹茶ラテ深いコク http://htn.to/xp7Ay6
  • 17:35  スーツ着て出勤して、作業着で一日中仕事して、帰りにまたスーツに着替える。ふと、リーマンの振りすんのも楽じゃねえ、とか思ってしまった。
  • 17:38  Googleセンセの例の全世界ネットワークプリンタ計画は、FAXにとどめをさすことにはなりはしないか。難しいか。
  • 17:51  @yano_neco 無限FAXみたいな嫌がらせを防止する仕組みがあれば完璧ですね。  [in reply to yano_neco]
  • 18:25  コンビニでFAX送信し終わったなう。FAXサービスは ampmとローソンにしかないのかな。
  • 18:32  同人サークル川柳:時移り 変わらぬ物は お隣さん
  • 18:34  悪くないと思ってしまう俺は既に信者か。 RT @REVI: ソフトバンク病院があったら:職員の情報端末はiPhoneだ。
  • 18:39  @yano_neco さいです。まさに。意識したのは、海腹川背サークルさんですが。  [in reply to yano_neco]
  • 18:42  iPhoneのバイブは全く気づかない。まあ、電話アイコンが一面にないからなあ。
  • 18:46  きのこの山復権はないのか。 - meiji たけのこの里 http://htn.to/SrK7Mr
  • 18:47  LIBIDO - m.o.v.e x 宝野アリカ #inthemood
  • 19:10  @semimaruP のサクセスフルモンクの話を聞いていると、AV監督とかエロ漫画家とかが輝いて見えてきた。彼等は自分が何を売っているか、消費者に対して正直だし、言ってしまえば小銭以上のものは要求しない。讃辞や尊敬さえも欲していないような面がある。トイレの神様的な価値観の逆転。
  • 19:19  帰宅、飯。
  • 19:22  @muimui69が戦う理由は『祖国を救うため』です。 http://shindanmaker.com/11983 ネトウヨか!
  • 19:26  botのために24時間ノートパソコンを立ち上げ続けるという運用について、半信半疑で検討しながら食事。
  • 19:55  @ezakysh それはそれでなんと言うか、アイデンティティ? の危機? まあ、危なくなるほど持ち合わせちゃいないんだけど。  [in reply to ezakysh]
  • 19:59  やはり、塩味が邪魔。 - ふわふわケーキ 塩キャラメル風味 http://htn.to/34ptUy
  • 20:00  夕食、ご飯、インスタントのコンポタスープ、惣菜詰め合わせ、サラダ。
  • 20:01  愚民化計画! RT @takeshi_nogami: 東京都の意図は、騙しやすい人間を作りたいのではないか。
  • 20:02  しなくていいよね。あと、新聞とかテレビも。 RT @takeshi_nogami: 果たして我々は公権力をそこまで信用していいのか?
  • 20:04  @ezakysh そういや、アメリカの大リーグなんかは、試合が終わった後のヒーローインタビューなんかでは、みんなキッチリスーツに着替えてるよね。あんなノリを意識すればいいのかな。  [in reply to ezakysh]
  • 20:07  依存傾向と言うのは、環境や教育によって生じるのか、あるいは遺伝や脳の構造的なものか。
  • 20:09  @oyatata 透析の影響? 働き過ぎ?  [in reply to oyatata]
  • 20:15  言うまでもないが、香料しか入っていない。そしてまあ、あれば食べるかなーくらいの。 - キットカット ミックスジュース味 http://htn.to/Fs5SpH
  • 20:17  公務員の面子……それ以前にあんなクズ条例起案した自分の迂闊さを反省してほしいな、都の御役人様におかれましては。 RT @takeshi_nogami: 東京都は今回の継続審議で面子潰されたと感じて躍起になってる。
  • 20:24  @oyatata 無が揺らいでいるのですね、わかりますん。  [in reply to oyatata]
  • 20:26  それ以前にペン型高いんだよなあ。 RT @booklogjp: 了解です! RT @katiyosan バーコードリーダー便利なんですけど、リアル書店で使うと本の内容を写メってる人と間違われて書店員に注意される可能性もあるのでご注意を^^;
  • 20:29  はてなモノリスで食品を投稿する場合、食べた後の感想を投稿すべきだと思った。
  • 20:29  Super Noisy Nova - Sphere #inthemood
  • 20:36  @oyatata これ、あれ? フェレットかなんか向けのエロゲ?  [in reply to oyatata]
  • 20:36  超兄貴ショー - Various Artists #inthemood
  • 20:52  ラザルス・ロング曰く。違法行為をするなら、キチンと法を理解しておくべき。いや、そう言う話でもないか。 RT @hiro_kanda: 知ってると知らないとでは大きな違うがある。
  • 20:55  iPhoneBluetoothを持っているが、使える機器の中にキーボードがないことに絶望した! OS4.0で対応してくれ!
  • 21:13  @nyago1993 イエース! ジェントルマン!  [in reply to nyago1993]
  • 21:43  うわー、失敗した。iPhoneのコード、職場に忘れてきたかも。
  • 21:44  そしてそんな時に限り、純正のコードが見つからなくて慌ててしまう。ヤマダ電気で購入したシガーソケットのコードがあってよかった。

Powered by twtr2src