ブクログ入力支援CGI再起動

ブクログ入力支援CGI(EANコードをASINコードに変換する) - 永字八法の続き。
とりあえず作って置いていたのですが、Amazon APIの仕様大変更に対応していなくてずっと動かなかったのを放置しておりました。
今回、コメントをいただきまして、目も覚めるような気分で対応させていただきました。
コメントをもらったのが20:41で、最終的なプログラムファイルのタイムスタンプが23:04。途中で風呂に入っても2時間半でできました。
これくらいでできるのであれば最初からやっとけよ、と自分のモノグサ加減に涙が出そうです。
Ajaxとかの技術は使わない化石のようなCGIですが、EAN to ASIN、使っていただけると幸いです。