2010-04-13

  • 00:33  しーっ! 本当のことを言う人は(ぶつっ) RT @waitinggodot: はっきり言って、(中略)単に大学に無駄が多いんじゃないかと思ってしまった。
  • 00:37  @muimui69はある日、リア充を爆発させるという力が覚醒する。時同じくして、他のフォロワー達も服が透けて見えるという力が目覚める。そして世界は炎上する。 http://shindanmaker.com/9407 その能力欲しい。
  • 00:40  公務員は法律を読んでな……げふんげふん。 RT @dankogai: 本屋が本を読んでいないことを本屋への講演で知ったワシ<@noritakahiro そもそもそういう人、本読んでないと思うんですよね,普段。
  • 00:52  おりもとみまな「メイドいんジャパン」は、別のパラダイム、別の文化を持ったパラレルワールドにおけるシリアスストーリーだと解釈することにした。
  • 01:14  ちょっと横になると睡魔が襲ってきて。そしてすぐに絞殺魔が襲ってきて目が覚める。これじゃ体にいいわけないよっと。
  • 01:20  @annmeiya 国外からの投稿は、各種検索に反映されるまで暇がかかるらしいよ。  [in reply to annmeiya]
  • 01:21  @maruyama3 アスタロトとかクトゥルフとかエッセイ漫画とか。えーと、コミックリュウあたり?  [in reply to maruyama3]
  • 01:22  駄目だ。ちゃんと寝よう。
  • 02:38  素敵な眼鏡。 - 月の彼方、永遠の眼鏡 2―磨伸映一郎TYPE-MOON作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル) http://htn.to/m7NDyd
  • 02:39  はてなモノリス、一人でちまちまやってるから、メダルが増えねえなあ。
  • 07:52  みなさんおはようございますだーっ!
  • 07:53  ♪09 Atomic Robotman - #inthemood
  • 08:04  表現の自由を叫ぶなら、カルトや水伝や千島学説への対処も考えないとなあ。好きでわかってて低俗やってるんであって、騙すのが目的な連中と一緒くたにされるのはかなわん。
  • 08:13  ただ、ホメオパシー千島学説も水伝も、本人たちは本気で善意からやってるかも知れんから、そこが面倒くさい。ああ、そうか。やっぱ善意が邪魔なんだな。よいことをする時はこっそりと、やった後は手を洗おう。
  • 08:14  @oyatata 暇やら性欲を持て余すよりはマシかもよ?  [in reply to oyatata]
  • 12:10  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:19  ページに「天安門」ってキーワードつけとけば、中国からのアクセスがブロックできるって誰か試してみた?
  • 12:32  talkingtweet 楽しいなこれ。TLを追うのにいいんじゃね?
  • 12:36  缶コーヒーの味の区別って言われなきゃわかんねーよ。 - ジョージア VINTAGE 蔵出し熟成 http://htn.to/oEEp8U
  • 12:39  @takaomaya 著作権に関する政治的姿勢のアピール以上の効果は期待しない方がよさそうですな。  [in reply to takaomaya]
  • 12:41  @oyatata あったかくなったからかな。  [in reply to oyatata]
  • 12:44  @oyatata 総統……。  [in reply to oyatata]
  • 17:39  @nyago1993 ニセ科学は信仰と言うのは確かに。ホメオパシー掲示板の「親戚が創価にはまってしまいました。目を覚まさせるためのいいレメディはありませんか」の書き込みには目も眩むようだったぜ。ポルナレフな気分だ。  [in reply to nyago1993]
  • 17:42  @tennteke スピーチがスピーチである限りは、どんなにアレでも少なくとも放置ないしヲチにとどまるべき。実行にうつし、それが法に触れるならば、その時初めておポリス沙汰にすべし。原則論だけどさ。  [in reply to tennteke]
  • 17:46  @tennteke シーシェパードが批判されてるのは、思想のアレもあるけど、それ以上に実力行使のせいでしょ? まあ、後はあからさまな嘘付きくらいか。  [in reply to tennteke]
  • 17:48  http://bit.ly/df1KCU これで昔のエロゲができるようになるといいなあ。
  • 17:49  「プログラムも決まってないのに」のセリフにドキっときた。「当日の行事進行表」の意味だった。
  • 17:50  業務で使っている道具のマニュアルが見当たらない。どこだー。
  • 17:50  Accessのレポートは、使い辛いなあ。
  • 18:16  昔あったジョーク「インターネットを活用して新たな雇用と産業を作り出す業界シンポジウムを開催します。お申し込みは以下の事務局まで封書かFAXで!」
  • 18:21  モロ団塊の家人から、「もっと新聞を読め」と言われた時には、世代間の断絶は真に深刻と言わざるを得ないと痛感した。昨日の話ね、これ。
  • 18:29  ロッコ問題について「死ぬんじゃなくて、怪我するだけならどうよ」と。 RT @NaokiTakahashi: 元が生命が掛かった設問だからあたかも何か本質的なツッコミ入れた風に聞こえるだけで、出題者の人格disって終わりにするのは、屁理屈返答度では同じだよなあ。こと「功利主義」と
  • 18:34  Amazonの書影がないのはやっぱり悲しい。 - まんがタイムオリジナル 2010年03月号 http://htn.to/KTLc6A
  • 18:36  裏面。 - まんがタイムオリジナル 2010年03月号 http://htn.to/wYGshK
  • 18:41  はてなモノリスで新しいメダルを取得したぞーわーい(棒)
  • 18:47  @Yo_I ドカベンの世界はミズシマトリックス  [in reply to Yo_I]
  • 19:29  夕食:ご飯、味噌汁、ビーフステーキ、サラダ
  • 19:29  今夜はとある理由で20:00以降の飲食禁止。むぐむぐ。
  • 19:30  物を食べるならイマウノチ……

Powered by twtr2src