2010-03-30

  • 07:59  朝食、バタートースト、コロッケ、スクランブルエッグ、ベーコンブロック、サラダ。
  • 08:06  @oyatata KONISHIKI!  [in reply to oyatata]
  • 08:07  毎日が月曜日。
  • 12:04  昼食、どっかの業者の弁当。
  • 12:25  au御乱心、か。
  • 12:26  シャープといいソニエリといい、客の囲い込みしか考えねえ。ほんと困った連中だわー。
  • 18:34  @Lyri_m グローバル変数にどこまで読んだか入れてれば、そもそもセーブがいらなくなるんですよね。  [in reply to Lyri_m]
  • 18:35  @Lyri_m マウスのホイールに対応するために、シークバーを上下につけましたけど、ムービーを意識するなら横かなあとも思えて。  [in reply to Lyri_m]
  • 18:36  ノベルゲームにシークバーをつけたら、しかしまあほんとにムービー化してしまうなあ。
  • 18:44  @Lyri_m で、ですね。これに、付箋をつけられるようにしたらどうかな、とか思ったんですよ。メモも書き込める付箋。後で全体を俯瞰できるやつ。うみねことかについてたらどうだろうかと。  [in reply to Lyri_m]
  • 18:55  @Lyri_m さいですな。シークバーにちいさな付箋をつけておけるのです。複数。でマウスをおけばポップアップで中身確認。シークバーは隠せるようにして。  [in reply to Lyri_m]
  • 19:10  @Lyri_m それはいい。面白い。かっこいい。
  • 19:42  夕食、ご飯、チキンステーキ、風呂吹き大根、茶碗蒸し。
  • 20:03  風呂入ろう。
  • 20:04  電通メガストアやってみたけど、読みたい雑誌が一冊もねえじゃねえか! せめてプレイボーイくらいいれとけよ!
  • 21:20  いわずもがなのことを言ってみる。
  • 21:21  MMDダンス系クリップは、ステージ外にネタを仕込んでおき、カメラワークでそれを徐々に見せていき視聴者の目をつなぎとめておく手法がよく使われる。

Powered by twtr2src