2010-03-22

  • 01:19  カラオケの後は飲み会。一次会で切り上げて、飲んでないので、車で知人を送ってから帰る。借りたばかりの本を読んだり風呂に入ったりしてるうちにこんな時間。
  • 10:13  グドゥモーニン。TL消化なう。
  • 10:14  @oyatata 後に残るグッズがなければ行きませんと言うのは、非常に説得力がありますなあ。  [in reply to oyatata]
  • 10:16  ああ、でも眠い。
  • 10:17  @magi_bot 二度寝していいかな。
  • 10:20  @oyatata 昨日は飲み会で転売やー必要悪論が飛び出して地方在住者の悲哀を感じるなど。  [in reply to oyatata]
  • 10:27  @oyatata 徹夜はアウトても、始発組はギリギリセーフじゃね? 完全に区別が出来ないから、そこそこのフィルタリングはありだと思う。  [in reply to oyatata]
  • 10:27  寝る。
  • 10:57  占いに「掃除とかすると失せ物が出るかも」と言われたのでやっぱり起きることにする。PCを立ち上げるなど。
  • 10:58  @oyatata 大丈夫かじょん・たいたー。  [in reply to oyatata]
  • 11:01  昨日の飲み会で産婦人科看護師が石原都知事を批判。要旨としては「彼は寝た子は起こすな主義なので、青少年がAV等で得た間違った知識によって性行為を行うため、感染症や未成年の妊娠・出産・流産等のリスクが増大している」
  • 11:07  性教育には教材が必要だが、しかし無味乾燥なものは読まれそうにない。その発想から「30歳の保健体育 http://bit.ly/bdFU1h 」的な文献が作成された訳だが、こういうのは例の条例に引っかかってしまうのではないかと危惧。 #hijitsuzai
  • 11:08  @oyatata うぉーい、走馬灯じゃないのかそれ。気をしっかりもって病院呼ぼうぜ。かかりつけ医はどこよ。  [in reply to oyatata]
  • 11:10  @oyatata しじみでもあさりでもいいけどさ、ホタテならもっといいが、シャイシャイ言いながら手を叩いて頑張るんだ。  [in reply to oyatata]
  • 11:12  ……飯、食おう。
  • 11:29  味噌汁の中にイリコが泳いでた。自宅では初めて飲むタイプの味噌汁だ。
  • 11:32  アニソンカラオケで爆乳三国志の「爆乳音頭」を歌ってよいものかどうか悩む。そもそもゲーム音楽やボカロは狭義のアニソンには入らないと思われるのだが、黙認されている状況。しかしボカロが歌ってすらいない爆乳音頭はやはり対象外か。
  • 11:43  @oyatata 爆乳三国志 http://nico.ms/1256826746 #nicovideo #so8640474 ニコ動見れたっけ? そうそうこれこれ。いやこれ、今MMD界隈ではおっぱいキャラのデモ振り付けのスタンダード的な位置になってる?  [in reply to oyatata]
  • 12:01  magiが俺に寝ろと強制する……なにこれこわい
  • 15:47  @muimui69twitterに飽きるのは『この診断をやったそのとき』です。 http://shindanmaker.com/3742 #owatta えー。
  • 17:26  @muimui69は35%病んでます。あなたはよく、気付かぬ間に『それでも!わたしはぁぁぁぁ!』と言ってます。 http://shindanmaker.com/3481 ほんとにヤバいな
  • 19:06  @muimui69は『小さな二本の角のある、全長15mの魔王様。子猫を62匹従え、世の中のおいしい物を独り占めすることが野望のようです。』 http://shindanmaker.com/4658 外見以外はいいなそれ。
  • 19:58  mixiにて、ハンドルにCR-Zをつけているマイミクは8/47。20%近くいってやがる。
  • 20:06  @muimui69への大将のオススメはカンパチ、ちらし寿司、犬、スズキ、鉄火巻です! http://shindanmaker.com/4729 #sushikuwasero トロがない……。
  • 20:34  @ezakysh そこじゃなくてiPodにツッコむべきだろ!  [in reply to ezakysh]

Powered by twtr2src